考えすぎちゃう…
こんにちは^○^りずです! 最近ほんとに教室の居心地が悪くて…私だけ周りがすごく見れてて全部抱え込んじゃうんですよね… 親にも先生にも友達にも習い事の先生にも相談したけど…変わらなかった。 周りは変わらないってことが分かったから自分が変わるしかない…そう考えたんだと思う やっぱり自分を責めちゃう… 考えすぎちゃってわからなくなる時もあるなぁ… 食欲ないし眠れないし…そろそろ限界!!
こんにちは^○^りずです! 最近ほんとに教室の居心地が悪くて…私だけ周りがすごく見れてて全部抱え込んじゃうんですよね… 親にも先生にも友達にも習い事の先生にも相談したけど…変わらなかった。 周りは変わらないってことが分かったから自分が変わるしかない…そう考えたんだと思う やっぱり自分を責めちゃう… 考えすぎちゃってわからなくなる時もあるなぁ… 食欲ないし眠れないし…そろそろ限界!!