足の小指~
こんにちは‐紅葉とかいて、こうようではなくてもみじです! 昔から爪をむく癖があって困っていたんです。 で、いつも通り爪をむいていたら足の小指の爪が半分になってしまったんです(´;ω;`) さすがにここまでやったことはなくて、かなり焦っています。 爪はすぐ伸びるもんなんですが、あまりにも爪をむぎすぎて、はえてこないとかいろいろ心配です。 大丈夫なんでしょうか?今でも爪をむきすぎたことを後悔しています。。 なんでもいいので回答よろしくお願いします(..)
こんにちは‐紅葉とかいて、こうようではなくてもみじです! 昔から爪をむく癖があって困っていたんです。 で、いつも通り爪をむいていたら足の小指の爪が半分になってしまったんです(´;ω;`) さすがにここまでやったことはなくて、かなり焦っています。 爪はすぐ伸びるもんなんですが、あまりにも爪をむぎすぎて、はえてこないとかいろいろ心配です。 大丈夫なんでしょうか?今でも爪をむきすぎたことを後悔しています。。 なんでもいいので回答よろしくお願いします(..)