治したい
あの今治したいことがあって でもどうしたらいいのか分からなくて勇気もなくて、勇気をください 私は場面緘黙症なんです。話す機会もないです。でも 今度スーパーに一人で行ってそこでお支払い方法必ず聞かれるので 現金でって言うのが スモールステップかと。 今、みんなきっと えっ?普通すぎん?って思ったと思います。 普通のことも出来ない 仮に話せても友達ゼロ 会話力終わってる。そんなのわかってる。 でも、病院で突然話しかけられた時宇宙人みたいになっちゃって 今度、ハングル検定を受けるので話しかけられないらしいけど もし話しかけられたら 宇宙人になっちゃう みんな、辛い(´・_・`) 勇気をください。 ここまで読んでくれてありがとうございます。 (*´∇`)ノ