コンタクトにしたい。
こんにちは。ももなのなです。 コンタクトにしたいんです。今は、外に出るときはたまにメガネを付けて、家ではほぼメガネって感じの生活です。 外でも見づらい時があるのでメガネをしておきたいんです。でも周りに眼鏡の人が全くいないし、私は面長なんですけど眼鏡つけるともっと面長に見えるんです!だからコンタクトにしたいんです。でも親に相談すると、「ふーん」みたいな感じで流されてしまいます。 どうしたら説得できますか! 聞きたいことです。 ①面長は、どうすればメガネしていても面長に見えづらくなりますか?(ちなみにボストン型というメガネを使っています。前髪は、多分ぱっつんです。) ②コンタクトのメリットと、デメリット。コンタクトを使うときの注意点など。 ③どうやったら説得できるか ④皆さんが使ってるコンタクトは、どんなやつなのか、1DAYや1weekなどどれを使ったらいいかなど。 多くてすみません!!答えられるやつだけでいいので教えてください。お願いします!!!