自分の顔に自信が無いです...
INFPです! (MBTI) 私は自分の顔に自信が持てません。歯並びが悪かったり、肌が弱くてニキビばっかりで、乾燥肌で冬は顔が赤くなってしまったり、皮膚科に行ってもあまり治らなくて、他にも色々あります。だから学校ではマスクを着けて過ごしています。ほぼほぼの人がマスクを着けていないんですけど、みんな肌が綺麗で可愛い子ばっかりで、「私だけ...」って思ってしまいます。マスクは着けない方が生活する上では楽なんですけど、やっぱり視線が気になって外せません。 みんなは、マスクを着けているクラスメイトについてどう思いますか?(本音で大丈夫です‼) 自分の顔に自信をつけるにはどうしていますか? 教えてくれると嬉しいです。 (. _.)