ガチでちゃんと寝たい!
こんにちは!ももです!なるべくはやく回答がくると嬉しいんですけど… 今度11月に修学旅行があるんです。それで、私自分の家の布団じゃないと寝れなくて、ホテルで寝れるかどうか心配だよーー ちなみに家は敷布団みたいなの?でホテルはベットだよ。 もしうまく寝れる方法とかそれに関連したのとか、なんでも良いから参考にしたいです! よろしくお願いしますm・・m
こんにちは!ももです!なるべくはやく回答がくると嬉しいんですけど… 今度11月に修学旅行があるんです。それで、私自分の家の布団じゃないと寝れなくて、ホテルで寝れるかどうか心配だよーー ちなみに家は敷布団みたいなの?でホテルはベットだよ。 もしうまく寝れる方法とかそれに関連したのとか、なんでも良いから参考にしたいです! よろしくお願いしますm・・m