こんにちわぁ!私自分の顔が嫌いなんです、、、
こんにちわぁ!豆腐ちゃんです!!私自分の顔が苦手で一番のコンプレックスなんです、、鏡を見るのも嫌で自分の笑顔も嫌いです、ほんとなんの表情をすればいいかわからなくて、、それと私怒られたり責められたら少しの間病んでしまって誰とも会いたくないと思ってしまうしそれに親には失礼だけど「私って生きている意味ってあるのかな」だったり「私って何の意味で生きてるんだろ」って思ってしっまうんです。親にはとても申し訳ないと思っています。だけど私一時期〇殺しようと思ったこともあります。相談に乗ってくれると嬉しいです。