口臭について
相談失礼します!! 自分は口臭がキツくて、自分でも分かるくらいで1番コンプレックスです。そのせいで、最近友達にも、話すのを避けられているような気がします。 毎日、 朝 歯磨き、舌磨き、フロス 昼(休日の場合) 歯磨き 夜 歯磨き、舌磨き、フロス をしています。 なぜ口が臭くなってしまうんでしょう....? また皆さんがしている口臭ケアを教えてください!
相談失礼します!! 自分は口臭がキツくて、自分でも分かるくらいで1番コンプレックスです。そのせいで、最近友達にも、話すのを避けられているような気がします。 毎日、 朝 歯磨き、舌磨き、フロス 昼(休日の場合) 歯磨き 夜 歯磨き、舌磨き、フロス をしています。 なぜ口が臭くなってしまうんでしょう....? また皆さんがしている口臭ケアを教えてください!