まわりの声が・・・
こんにちは.おそ松さんが大好きなさっちゃんです. 本題↓ まわりの人の声がこわいです。小4の時から小さな音に敏感でした。それがどんどんひどくなって、人の声がこわくなりました。 友だちにそうだんしたところ、せいしん的な病気では?と言われたけど、私はどこもつらくないし、とても元気なはずです。 これは友だちの話を信じる方がいいですか?すぐに病院に行った方がいいですか?
こんにちは.おそ松さんが大好きなさっちゃんです. 本題↓ まわりの人の声がこわいです。小4の時から小さな音に敏感でした。それがどんどんひどくなって、人の声がこわくなりました。 友だちにそうだんしたところ、せいしん的な病気では?と言われたけど、私はどこもつらくないし、とても元気なはずです。 これは友だちの話を信じる方がいいですか?すぐに病院に行った方がいいですか?