ストレス解消方法がバカ食い…
私は11歳くらいから太りやすい体質になり少し体重が増えたことで友達から少し太ったww?とからかわれることがありましたでも、そんなこと言われたことがなかった私はいらいらしてポテチとコーラチョコレートにビスケットなどたくさんのお菓子をバカ食いしましたでもストレスが一時的にスーッと消えていくような感覚が忘れられなくなりストレスがたまると次から次へとお菓子を食べまくりました胃袋は開き、ブクブク太って肌はニキビだらけになり、ダイエットをしようと思ってもイライラするとお菓子が手放せません悩みの種の体系はどんどん悪化して友達にからかわれるのも日常さはんじにそれだからストレスもどんどん溜まって脂肪もどんどんたまるどうすればいいかコメントください