喘息、、、
どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ~♪\\(>o<)ノ♪ 恋空、喘息っていう持病持ちなんだよね。 息苦しくなっちゃったり、胸がギュッと締め付けられたように感じちゃったり、しちゃう感じなんだけど 『苦しいな』って思っても、『迷惑かけたくないな』って思って、我慢しちゃって、お兄ちゃんたち(3人いるから、、、)に言えなくて、、、。 大体は、「我慢してるよね?」って気づかれて、おさまるまで、背中さすってくれたり、「大丈夫大丈夫」って言ってくれたりしてくれる、、、。 それで、症状がおさまったら、「我慢したらダメって言ってるだろ」って怒られちゃう。 どうすれば、『迷惑かけたくない』とか思わずに、『苦しい』って伝えられると思う? みんな教えてっ! では♪