しつもんみんなの答え:24

お菓子をもしもらえるなら!

こんにちは!紀季です! タイトル通りですが、みなさんはもしお菓子がもらえるなら何が欲しいですか?ハロウィン記念ということもあって質問させていただきました! 私は、ハイチュウミニが欲しいですね! 答えてくれたら嬉しいです! 回答お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

お菓子をもしもらえるなら!

こんゆうっ!ゆうゆーです。 ×ー×START×ー× ゆーは、マシュマロ、ガム、ラムネかな。 勉強とかで、食べたいし。 友達が家に、遊びに来るときもマシュマロと、ラムネを食べてるよ! ×ー×FINISH×ー× おつゆうっ!


きのこの山!

星南から改名した彩星です☆。紀季さんこんにちは!。 私はきのこの山!。きのこの山大好き! あの甘いチョコとサクサクのクラッカーがおいしくて好き! でもおかしなら何でもうれしい! 紀季さんに幸運がおとずれますよーに☆彡


お菓子をもらえるなら!

こんにちは、まふぃんです(ノω<。)ノ))☆.。 ハロウィンからもう2日も過ぎてしまいましたが、答えてみます! まふぃんがお菓子をもらえるなら、ハロウィンのチロルチョコが欲しいです! まふぃんはチロルチョコが大好きで、ほぼ毎年ハロウィンになると、ハロウィン限定のデザインと味のチロルチョコがたくさん入ったのを買っています! でも、今年は買えなかったので、もしもらえるなら欲しいなって思います! ばいばい(∩^o^)⊃━☆


お菓子!

あ~るです.:* あ~るは、チュッパチャプスか 蒲焼さん太郎かな-。 二つとも何個食べても飽きない! またキズなんで★彡


お菓子!

恋兎だよっ(。>ω<。)~♪ よろしくお願いしますっ*.. ♪_____+ らうがお菓子をもらえるなら, チョコレートかマシュマロがほしい!!! ハロウィンの時,塾ではチョコレートと あめをもらいましたっ ♪_____+ 以上,らうでしたっ~(。・ω<。)ノ


お菓子っ!

やっほっ! あかりちゃんだよ(。>ω<。)~♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* あかりちゃんも,紀季ちゃんと一緒でミニハイチュウがほしいなっ! でも,あかりちゃんは食べれるものはなんでもたべるから(?),お菓子はなんでもうれしいっ *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ばいばぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私はうまい棒!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 10月31日はハロウィンでしたね! もしtrick or treatでお菓子がもらえるなら、ゆーのはうまい棒が欲しいです! ゆーのはうまい棒が大好きで、よくコンビニへ買いに行きます。 ゆーのの好きなうまい棒の味は、 ・チーズ味 ・コンポタ味 ・めんたい味 この3つです! それじゃあまたね(^_^)/~


ハイチュウ!

こんにちは!紗那だよ!紀季ちゃんいつもありがとう! ☆本題☆ 紗那が好きなお菓子は、タイトルにある通り、ハイチュウ! ハイチュウのいいところは、みんなで分け合えること! 紗那でした!それではまたキズなんで!


お菓子をもらえるなら!

やっほ~!翠桜だよっ(*^^*) 翠桜は、ソルベットグミとむぎチョコが欲しい! むぎチョコは、ほんとにもらったよ~。 明日のおやつはむぎチョコかな~っ! またキズなんで会おうね~/(^o^)\


ハロウィンのお菓子!

ひすいです(^^)♪ ひすいは、お菓子ならなんでも良いですっ! 実際もらったものは、 ・ましゅまろ ・クッキー ・せんべい ・チョコレート ・グミ ・ガム ・ラムネ ・ミニパイ くらいかな! お菓子ならひすい、なんでも食べるし、うれしいのでっ! では!!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね