しつもんみんなの答え:24

お菓子をもしもらえるなら!

こんにちは!紀季です! タイトル通りですが、みなさんはもしお菓子がもらえるなら何が欲しいですか?ハロウィン記念ということもあって質問させていただきました! 私は、ハイチュウミニが欲しいですね! 答えてくれたら嬉しいです! 回答お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

お菓子!

ゆっつだぞー(^^)よろしくです! わたしがほしいお菓子は、 ・男梅 ・ハイチュウ ・ピュレグミ どれも美味しくてやめられません…笑 そんじゃ、またね!


お菓子!

Hello!1日遅れたけどハッピーハロウィン!海です!ザパーン 本題 私はチョコレートが欲しい!チョコレートは無限に食べれるw 最後まで見てくれてありがとう!またキズなんで!cheerio!


全部ほしい!

やっほ!ゆいなだよ! 私は全部欲しい…と言いたいところだけど全部もらったら部屋がお菓子まみれになっちゃうから、甘い系だとカントリーマアムとかきのこの山がほしい!! しょっぱい系ならじゃがりこがいいかな!もちろんサラダ味で!! またね!(^^)/~~~


お菓子!

美羽。です! 本題 私がお菓子をもらえるなら、、 ・チョコパイ ・アポロ ・カントリーマアム ・ピュレグミ です!! ハロウィンもう過ぎじゃったけど、 昨日は給食でハロウィンデザートが出ました~☆ これで以上です!(。・x・。)


えーなんだろ

牛若なのだ( ^ω^ ) ・果汁グミ ・ハリボー ・ハイチュウ ・カントリーマアム ・柿ピー ・マカロン ・じゃがりこ ・プリッツ ・よっちゃんイカ ・ソフトサラダ(おせんべい) ・カリカリ梅 ・茎わかめ ・ビーフジャーキー あ、これお菓子なん?っていうやつが入ってるけど気にしないでもらおうか笑


お菓子!

どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ 恋空はパチパチパニックだよ。 昨日のハロウィンでご近所さんたちにいっぱいもらったんだ 他にもいっぱいもらったけど パチパチパニックが一番嬉しかったよ♪ では♪


好きなお菓子

こんにちは。姫芽です。 本題 私は欲張りさんなのでいっぱいあります。 ・アルフォート ・ホワイトチョコ ・LOOK(味は問わない) ・果汁グミ(できれば苺がいいです!) ・マドレーヌ ・ハトサブレ(どこかの名物です) 以上!今はお腹が空いていないのであまり出てきませんでしたがチョコレートを貰います。 ではでは。


お菓子をもらえるなら☆彡

あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 奈々が、お菓子をもしもらえるなら・・・ ・冬限定のポッキー ・たけのこの里 ・ポテチ ・しゃりもにグミ この4つのどれかをもらいたいっ! ポテチは、九州しょうゆ味がいいなぁ *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれっ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t


もらいたいお菓子!

ふいなのだ∩^ω^∩ ふいは、ブラックサンダーをもらいたいです! ブラックサンダーが大好きなので! 今年はハロウィンパーティーをしなかったので (他の回答で仮装をしたと書いていますが仮装だけです) もらいたいです! またねー


お菓子!

こんにちわ!夏妃だよ~っ!よろしくね* 夏妃がお菓子をもらえるとしたら… チョコボール(ピーナッツ)が欲しいっ 金のエンゼルを当ててみたい… 金は3回出たことあるんだけどなぁ たけのこの里も欲しいな!(最近高くて買えない) じゃねっ♪


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ