お菓子をもしもらえるなら!
こんにちは!紀季です! タイトル通りですが、みなさんはもしお菓子がもらえるなら何が欲しいですか?ハロウィン記念ということもあって質問させていただきました! 私は、ハイチュウミニが欲しいですね! 答えてくれたら嬉しいです! 回答お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
欲しいお菓子
りんね。です! 本題! 私は、チョコレートが欲しいです! 昨日、明治の方が学校で出前講座をしてくださったんですけど、 その授業もすごく楽しくて、さらに明治のチョコの試食もできたんです! 久しぶりに食べたチョコレートが とっても美味しかったので、欲しいです! 以上ですっ!(U・x・U)
うちはいっぱいありすぎる!
こんちゃーみーたんだころん! うちは ・ハイチュウpremium ・チョコボール(ピーナッツ) ・ハロウィン限定の味のお菓子(カントリーマームなど) いっぱい! じゃあこの辺でばーいころん
お菓子をもらえるなら!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、ピュレグミ! ピュレグミのグレープ味がいいな~。 あとはポテチとか! しあわせバターが好きだよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
お菓子!
やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦)よろしくねっ! ー本題!ー のえちゃは、ポテチやチョコが欲しい! 最近はお菓子をあまり食べてないからいろんな種類のお菓子がたくさん 欲しい! ー終了!ー 以上、のえちゃでしたーっ!
21 〜 24件を表示