秋バテにの対処法、教えて!
こんにちは、ゆーのです(*^^) 私の悩みを聞いてください! 私は朝、なかなかスッキリ起きられません。 最近「秋バテ」って言葉を知って、自分も当てはまっているのでは?と思い始ました。 私の感じている「秋バテ」の症状は、 ・朝、起きられない。 ・食欲がない。 ・体がだるい(重い) ・気分が落ち込みやすい こんな感じです! どうしたら回復すると思いますか? 上に書いた症状の中の1つだけでもいいので、少しでも楽になる方法を教えてください! 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ヤバい(^^;;私もかもw
こんちゃ!Onlyちゃん推しあーちゃんです! *ほんだーい* わたしもこのあいだからだるかったり朝起きられないのですが… お母さんに対処法とか教わっておとといぐらいから やっと落ち着いていきました。 話がずれてすみません(>人<;) 私がお母さんから聞いた対処法をご紹介させていただきます! 朝起きられないのは夜にゲームとスマホしてるからでしょ! と言われたので夜はほぼやってないですなので夜のスマホゲーム機などのブルーライトを浴びない 体がだるいのはゆっくり湯船浸かって適度な運動をすればいいと思います!あってるかはわかんないですが… *ではまた!それでわぁヽ(;▽;)*
睡眠しっかりとろーっ
ε☆з+゜|メアだよっ☆ミ 『ゆーの』ちゃぁ~っコメントあり^^ ゆーのちゃんはもしかしたら睡眠不足で早く起きれないのかも・・・ はやねはやおきがんばろーネッ ばぃメア~っ
早寝早起き!
前回は回答ありがとうございました!はれぶたです! 私は早寝早起きをしたらいいと思います! 勉強は徹夜よりも早く寝て早く起きたらした方が効果があるそうです! ばいちゃ!
秋バテ!
こんにちはさくらもちです♪ ★本題★ 秋バテの対処法ですね! 朝起きられない…早めに寝る 夜にブルーライトはやめる 食欲がない…適度に運動 脂っこいものを避ける 体がだるい…寝る ストレッチする 気分が落ち込みやすい…外に出て散歩する 寝る とかです! 今日もみんなに幸あれ!
秋バテ!
あ~るです.:* ゆーのちゃん、この前はありがとう* ××× あ~るもゆーのちゃんの話聞いて、全部当てはまるんだけど(;・з・) あ~るなりに答えてみるね! 朝起きられない →早く寝る。休みの日にはぐっすり! 食欲がない →適切な運動すればいいと思う…!お腹減るから! 体がだるい →いっぱい睡眠をとる! 気分が落ち込みやすい →好きなこととか気分転換にやってみるのおすすめ! しっかりと体をあたためるのが大切なんだと聞いたから ゆーのちゃんも意識して体に気をつけてください! またキズなんで★彡
秋バテ!
ひすいです(^^)♪ ゆーのちゃん、いつも本当にありがとう~! 秋バテの対処法、できるだけ答えていくね! 朝、起きられない→できるだけ早く寝る、起きたら太陽の光を浴びる、 夜にブルーライトはやめる、やる気で起きる、です。 食欲がない→わざとでも良いから、「わぁ!美味しそうぅ!!」って 思ったら食欲わくかも。 あと、せっかくだからゆーのちゃんが、好きな秋野菜を選んで、食卓に 入れてみたらどうかな? 体がだるい(重い)→寝る、マッサージする、ぼーっとしてみる、いっ たん動かない、とかどうかな? 気分が落ち込みやすい→できるだけポジィティブに考えてみる、良いこ とを考える、ゆったりしてみる、とかどうかな? です!長文読みづらかったらごめんね。 参考になったかな? ゆーのちゃんの秋バテが解消すると良いなっ! では!!
私も秋バテかも...
こんにちは水です。 この前は私の相談に答えてくれてありがとうございました。 秋バテって言葉あったんですね。 気分が落ち込みやすいならお日さまの 光を浴びてみたらどうですか? 引っ越す時手紙をもらって、 「気分が落ち込んだ時はお日さまの光を浴びてみてね。元気になるよ(お医者さんが言ってたから間違いなし!)」 と書かれてありました。 そのお医者さんが正しければ良くなると思います。
秋バテの対処方法!
こんにちは♪せとかです(*^_^*) ゆーのちゃん、回答ありがとう(^^) 私も秋バテという言葉、初めて知った! 私も当てはまることが多くて、秋バテかもって思うよ! 気分が落ち込みやすいんだったら、運動したらいいんじゃないかな? 外に出ると気分が晴れて気持ちいいから、オススメ♪ 私もなんとなくだるいときは、外に出ているよ! 以上、せとかでした
秋バテの対処法!
やっほー!Meroだよ♪ ゆーのちゃん、いつもありがとう! 早速本題! 起きられないのは、朝が寒くなっているから という可能性もあると思います! なので部屋をあたたかくすれば、起きやすく なるかもしれません! 他のことには明確なアドバイスはできませんが… 少しでも症状がよくなることを祈っています! 最後まで読んでくれてありがとう! それじゃあ、またね♪
対処法
梨乃です♪ なー。だったやつです いつもありがとう!! 梨乃てきには運動と睡眠が大事だと思う! 3連休あと2日やけど疲れとる分には時間たっぷりあるからこの時間 使うのもいいかも! またねー!