秋バテにの対処法、教えて!
こんにちは、ゆーのです(*^^) 私の悩みを聞いてください! 私は朝、なかなかスッキリ起きられません。 最近「秋バテ」って言葉を知って、自分も当てはまっているのでは?と思い始ました。 私の感じている「秋バテ」の症状は、 ・朝、起きられない。 ・食欲がない。 ・体がだるい(重い) ・気分が落ち込みやすい こんな感じです! どうしたら回復すると思いますか? 上に書いた症状の中の1つだけでもいいので、少しでも楽になる方法を教えてください! 回答よろしくお願いします。 ここまで読んでいただきありがとうございました。