三連休、何をする?
こんにちわ!夏妃だよ~っ!みんないつもありがとう* 今日、明日、明後日は三連休でおそらくみんなも休みだと思います! そんな三連休。みんなは何をする? 夏妃は今日はショッピングモールに行って、 明日はのんびりかな~ 明後日は誕生日だからケーキとか食べる感じ! みんなも教えてね! 最後まで読んでくれてありがと~っ じゃねっ♪ ※詳しい場所は書かないでね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ずっと家にいた!!
真桜だよ! 私の学校は土曜日学校があるから二連休っていうかただの連休だった! 私は家でゆっくりしてたよ! 勉強したりゲームやったりしてた! またね!
私は、、、
こんにちは。華純です! 夏妃さんこの前は回答どうもありがとう! *本題* 11月1日:卓球やってるので、友達と一緒に練習します! 11月2日:引っ越し準備 家を建て替えるので、母の実家に行きます。 11月3日:引っ越し完了! って感じです! ばいばーい!
三連休!
こんにちはAAAです! 私はもう終わったけどキャンプです! でもなんかキャンプ終わってから熱出てつらい、、、 またね!(/・ω・)/
三連休!
こんにちは!みおりです(*^^*) みおりは勉強かなー あといよいよ入試まで3ヶ月!! とりあえず今日は友達の家いってから塾に直行かな!笑 ではまたね(o^^o)
夏妃ちゃん!
星南から改名した彩星です☆。夏妃さんこんにちは!。 夏妃ちゃん!。いつもありがとう! 私は11月1日:ピアノのレッスン 11月2日:タイヤ交換、お米精米、 11月3日?だよ。あしたはもしかしたらおじいちゃんとおでかけするかも…?。 夏妃ちゃんあした誕生日なんだね!.おめでとう!! 夏妃さんに幸運がやってきますよーに☆彡
三連休にすること!
こんにちは、まふぃんです(ノω<。)ノ))☆.。 もう三連休のうち1日半が終わっちゃったんですが、答えてみますね! 11月1日:勉強、キズなんの回答、友達とLINE、推し活 11月2日:勉強、ダンスの練習、キズなんの回答、推し活、今月の旅行で使う電車の時刻などを調べる 11月3日:勉強、ダンスの練習、キズなんの回答、推し活 三連休は特にどこにも出かける予定がなくて、そんなに忙しいというわけでもないので、キズなん三昧の三連休にしようかなって思っています! 今日もこの後もまだまだ回答をし続けるつもりです! ばいばい(∩^o^)⊃━☆
夏妃ちゃん
紗菜っちだよ! 本題go 夏妃ちゃんいつも回答ありがとう! 私は11月4日まで休みで4連休なんだけど自主学習の宿題あるからしたくともできない! 先生へ せっかくの休み、ゆっくりさせろーーーー! じゃ♪
特になし
友達と遊ぶくらいですかね( ´∀` )
ずーーーっとごろごろしてます!
ぺぺぺんぎんです!この間は回答してくれてありがとうございました! 私は、ずーーーっとごろごろしてます! 親がどこにも連れてってくれないんです~! お誕生日おめでとうございます! 良い3連休とお誕生日を~!
休みだぜひゃっほーーー
牛若なのだ( ^ω^ ) 風邪引き中だぜ、、、ということでベンザブロック飲んでるけど副作用で眠くなるから睡眠時間がいつもより2時間くらい増えてる。あと肩関節が痛くて体が思い(°_°)ちゃんと休んで早く治すことにこの連休を費やしたい。