三連休、何をする?
こんにちわ!夏妃だよ~っ!みんないつもありがとう* 今日、明日、明後日は三連休でおそらくみんなも休みだと思います! そんな三連休。みんなは何をする? 夏妃は今日はショッピングモールに行って、 明日はのんびりかな~ 明後日は誕生日だからケーキとか食べる感じ! みんなも教えてね! 最後まで読んでくれてありがと~っ じゃねっ♪ ※詳しい場所は書かないでね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
三連休!
あ~るです.:* 家でゴロゴロするかなぁ インフルエンザも流行ってるし! 夏妃ちゃん明日誕生日なんだね…! 少し早めだけど誕生日おめでとう! またキズなんで★彡
3連休
梨乃です♪ 仲良くしたい~!! 梨乃は勉強!! 模試ももうちょっとであるからいい結果出したい!! 理科社会特に頑張る! またねー!
三連休!
クリームソーダです 私は三連休はひたすらダイエットォォォ!するよぉ!ランニングとか、筋トレとか 色々!!!する!またキズなんで!
3連休ー!
こんにちは!ユニです⊂((・x・))⊃ 私は昨日は音楽会だったとよ♪ でも午前中で帰れるーー(嬉しい) そのあとはチェンソーマンの映画見に行ったよん 今日は、ゴッホ展行くよ!芸術的ーー 明日は、友達のプレゼント探しの旅に行く予定! ちなみに、私は土曜日音楽会だったから火曜日も休みなんだーー ハッピーすぎるううう よい3連休を!
夏妃ちゃんっ!!
恋兎だよっ(。>ω<。)~♪ 夏妃ちゃん,いつもありがとうっ*.. ♪_____+ らうは,三連休はほとんど塾っ( ;∀;) 今日(日曜日)は,髪を切りにいきます!! 夏妃ちゃん,誕生日おめでとうございますっ♪ ♪_____+ 以上,らうでしたっ~(。・ω<。)ノ
夏妃さんだ!
やっほ~!夏妃さん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私は土曜日(もう終わったけど)に水泳に行って、日曜日と月曜日は山のお家に行く予定です。 山にあるんで寒いでしょうね。 末端冷え性の私はちょっと身構えてます。 でも多分紅葉は観れるんで行くのは楽しみっす。 誕生日おめでとう。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
ほぼ予定なし
こんちゃーみーたんだころん! うちは 土曜日 ゆっくり 日曜日 ゆっくり 月曜日 お祭り友と行きまーす ほぼ予定なしです… じゃあこの辺でばーいころん!
三連休にする事
りりおーです 私は月曜日に友達とカラオケに行く 土、日は勉強三昧だったんだよねー笑
三連休の予定!!
@ガンバレルーヤ推し @東海系女子 やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ 夏妃ちゃん、この前は回答ありがとう! 私は、昨日の午前中は習い事に行って、午後は定期テストのやり直しをしていたよ! 今日は学校に全国模試を受けに行くよ! 明日は午前中だけ部活に行って、午後は家で好きなことをして過ごす予定だよ! またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆
ショッピングモール!
やっほっ! あかりちゃんだよ(。>ω<。)~♪ 夏妃ちゃん!この前はありがとうっ♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* あかりちゃんは,土曜日はショッピングモールに 行ってて,日曜日は家で友達とゲームする!月曜日は、、、きまってないw 夏妃ちゃん,お誕生日おめでとうっ♪(≧∀≦) *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ばいばぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ