三連休、何をする?
こんにちわ!夏妃だよ~っ!みんないつもありがとう* 今日、明日、明後日は三連休でおそらくみんなも休みだと思います! そんな三連休。みんなは何をする? 夏妃は今日はショッピングモールに行って、 明日はのんびりかな~ 明後日は誕生日だからケーキとか食べる感じ! みんなも教えてね! 最後まで読んでくれてありがと~っ じゃねっ♪ ※詳しい場所は書かないでね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
三連休!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 夏妃さん、いつもありがとう! ゆーのの三連休は、 ・1日→キズなんと勉強 ・2日→キズなんと勉強 ・3日→キズなんと家族でショッピングセンターに行く こんな感じです! それじゃあまたね(^_^)/~
三連休にすること
仁奈です! よろろすおねがいするます! 本題! 私が三連休ですることは、 土曜日は宿題 日曜日は買い物してマックに行く 月曜日は予定なし! 明日はお菓子も買ってもらえるのでめっちゃ楽しみなんです。 あざざました!
三連休!
こんにちは!はなたんです♪ 私は ~土曜日(今日)~ ・習い事 ・キズなん ~日曜日~ ・家族と買い物 ・キズなん ・宿題 ~月曜日~ ・神社のちょっとしたお祭り ・キズなん こんな感じ!夏妃さんちょっと早いけど誕生日おめでとう!! またねー!
3連休!
やっほ~!翠桜だよっ(*^^*) 夏妃ちゃん、いつもありがと~! *本題* 翠桜は、映画と勉強をするよ~。 映画は、今日と明日見に行って、余った時間は勉強するの! オール5取りたいから、勉強たくさんやるよ! 最終日は、ゲーム祭り~。 またキズなんで会おうね~/(^o^)\
三連休!
やっほーゆみみだよー! ☆本題☆ 私の三連休の予定は… 今日(11/1)はショッピングモールに行って買い物をしました! 明日(11/2)は叔父さんの結婚式です! 明後日(11/3)は特に予定はありません!でも宿題ができていないので頑張ります! こんな感じです! ショッピングモールで結婚式に必要な物を買いに行きました! 明日が楽しみです! ばいばい!
三連休!
ひすいです(^^)♪ ひすいは、 土曜日→フラワーフェスタのお手伝い! 児童会の仕事で行ったよー! あと、祖父母の家で母の弟のこども(赤ちゃん)にあった! 日曜日→妹の習字、プリキュアの映画! 月曜日→表彰式! 図書館を使った調べる学習コンクールで優秀賞とったんだー! くらいかな? 予定がけっこうつまってる...!! では!!
三連休
土曜は弟とお兄ちゃんの誕生日(2人とも10月)でケーキ食べる 5、6、7日が期末テストだからそれ以外は勉強かなー
3連休にすること!
ゆっつだぞー(^^)よろしくです! わたしは、 土曜日:バスケとバレエ! 日曜日:段の暗算検定とバスケがあります 月曜日:バスケの試合! みっちり予定が詰まっています! でもバスケは楽しいし好きです! そんじゃ、またね!
連休は暇…
やっほ!ゆいなだよ! 私の三連休は今回めちゃくちゃ暇なんだよね…。何かというと、 土曜日 寮の友達と一緒に料理 さっきさつまいも使った料理したんだけどめちゃくちゃ美味しくできた!! 日曜日 掃除&ごろごろ 今私の部屋ありえないほどごっちゃごちゃだからそろそろ掃除しないとなって思ったから! 月曜日 散歩 この日は晴れだし久しぶりに散歩しようかなって思ってる!! またね!(^^)/~~~
僕は・・・
こんにちはーシャリタツだよー あ、夏妃さんだ。よく見るー 僕はインフルが被って全部消えました。 そして進路に関係してくるテストを受けれなくなりました(泣) バイバーイまたどこかで!