しつもんみんなの答え:51

三連休、何をする?

こんにちわ!夏妃だよ~っ!みんないつもありがとう* 今日、明日、明後日は三連休でおそらくみんなも休みだと思います! そんな三連休。みんなは何をする? 夏妃は今日はショッピングモールに行って、 明日はのんびりかな~ 明後日は誕生日だからケーキとか食べる感じ! みんなも教えてね! 最後まで読んでくれてありがと~っ じゃねっ♪ ※詳しい場所は書かないでね

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

勉強しなきゃだぁ

なつきさんこんにちは!! めろといいます!最近またきずなん始めたからよろしくね! 私は受験生だしかつ、来週テストだから勉強しなきゃなんだよねー。 なんなら3連休が頑張るチャンスみたいなとこだから全然遊べなさそう! なつきさんの3連休めっちゃ充実してて楽しそう! お互いいい3連休にしよー!!


三連休にすること!

はじめまして♪せとかです(*^_^*) 私も夏妃ちゃんと一緒で、ショッピングモールに行ってきたよ! 服とかコスメとかを買ったりして楽しかった! 明日と明後日は特に予定はないよ。 以上、せとかでした


三連休♪

やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー! 夏妃ちゃんこの前は回答ありがとう! 嬉しかったよー! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫は三連休に、(今日は)友達とショッピングに行ったよ! そのまま友達がお泊まりするんだー! (日曜日)日曜日は、文化祭にいくよ! (月曜日)月曜日はゴロゴロする(笑) こんな感じ~!そして…何と何と何と何と!雪姫は、初のジルスチュアートを買ったよ! クリスマスコフレのリボンのだよ! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、雑談入っててごめんね(T^T)  ばいちゃ!


三連休のすること!

こんちゃ!小4のゆいちゃんです! 土曜日は宿題! 日曜日は友達と「全国工場夜景サミットin倉敷」に行く! 月曜日はできたら友達と遊ぶ! 全部楽しみです!


三連休ありがたい!

アイドルオタクの心菜です 本題 三連休はありがたすぎる!! 今日は地域の施設で小学生たちが職業体験的なことをして 給料をもらってお買い物をするというのに友達と参加した! その後に、習い事の検定を受けました!(一部だけ) 日曜は、無印にベットを注文しに行く! お姉ちゃんと念願の部屋が出来るんです! (本当は1人部屋がいい) privacyが・・・って感じ(?) 月曜日は何にも決まってない!


三連休!

こんにちは、檸檬です-! 私の三連休は、 土曜日:習い事(体操) 日曜日:そろばん段の検定 月曜日:予定なし! 結構暇ですね笑 私は三連休や休日はいつも家に篭ってます笑 またね(^^)/~~~


3連休にする事!

こんにちは!紗那だよ!夏妃ちゃんいつもありがとう! ☆本題☆ 紗那は、 土曜日:習い事 日曜日:特に何もないからキズなん! 月曜日:習い事のバス旅行! だよ! みんなステキな3連休を! 紗那でした!それではまたキズなんで!


三連休!

どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ 恋空は今日が運動会だったから日曜日月曜日火曜日で三連休だよ♪ 質問に答えるね♪ 恋空は三連休で別荘にお泊りに行くよ。 木のログハウスのお家なんだ~。 めっちゃ楽しみ♪ では♪


三連休すること!

どーも優夢です うちは 土曜、歯医者 日曜、映画 月曜、勉強 だよ! 歯医者は矯正のやつで 映画は家族と鬼滅観に行く! 入場特典がアクスタだから楽しみ=(^.^)= 勉強はテスト勉強とか提出する課題終わらせるとか ばいばぃ


三連休の過ごし方☆彡

あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 夏妃ちゃん、いつもありがとうっ♪ 奈々は3連休・・・ 【1日目】(今日) ・中学校の制服の採寸 ・キズなん 【2日目】 ・買い物(決まってないけどねっ☆) ・キズなん 【3日目】 ・お菓子作り ・キズなん こうやって過ごそうかな!って思ってるっ キズなんは毎日欠かさず! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれっ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ