三連休、何をする?
こんにちわ!夏妃だよ~っ!みんないつもありがとう* 今日、明日、明後日は三連休でおそらくみんなも休みだと思います! そんな三連休。みんなは何をする? 夏妃は今日はショッピングモールに行って、 明日はのんびりかな~ 明後日は誕生日だからケーキとか食べる感じ! みんなも教えてね! 最後まで読んでくれてありがと~っ じゃねっ♪ ※詳しい場所は書かないでね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
勉強しなきゃだぁ
なつきさんこんにちは!! めろといいます!最近またきずなん始めたからよろしくね! 私は受験生だしかつ、来週テストだから勉強しなきゃなんだよねー。 なんなら3連休が頑張るチャンスみたいなとこだから全然遊べなさそう! なつきさんの3連休めっちゃ充実してて楽しそう! お互いいい3連休にしよー!!
三連休にすること!
はじめまして♪せとかです(*^_^*) 私も夏妃ちゃんと一緒で、ショッピングモールに行ってきたよ! 服とかコスメとかを買ったりして楽しかった! 明日と明後日は特に予定はないよ。 以上、せとかでした
三連休♪
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー! 夏妃ちゃんこの前は回答ありがとう! 嬉しかったよー! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫は三連休に、(今日は)友達とショッピングに行ったよ! そのまま友達がお泊まりするんだー! (日曜日)日曜日は、文化祭にいくよ! (月曜日)月曜日はゴロゴロする(笑) こんな感じ~!そして…何と何と何と何と!雪姫は、初のジルスチュアートを買ったよ! クリスマスコフレのリボンのだよ! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、雑談入っててごめんね(T^T) ばいちゃ!
三連休のすること!
こんちゃ!小4のゆいちゃんです! 土曜日は宿題! 日曜日は友達と「全国工場夜景サミットin倉敷」に行く! 月曜日はできたら友達と遊ぶ! 全部楽しみです!
三連休ありがたい!
アイドルオタクの心菜です 本題 三連休はありがたすぎる!! 今日は地域の施設で小学生たちが職業体験的なことをして 給料をもらってお買い物をするというのに友達と参加した! その後に、習い事の検定を受けました!(一部だけ) 日曜は、無印にベットを注文しに行く! お姉ちゃんと念願の部屋が出来るんです! (本当は1人部屋がいい) privacyが・・・って感じ(?) 月曜日は何にも決まってない!
三連休!
こんにちは、檸檬です-! 私の三連休は、 土曜日:習い事(体操) 日曜日:そろばん段の検定 月曜日:予定なし! 結構暇ですね笑 私は三連休や休日はいつも家に篭ってます笑 またね(^^)/~~~
3連休にする事!
こんにちは!紗那だよ!夏妃ちゃんいつもありがとう! ☆本題☆ 紗那は、 土曜日:習い事 日曜日:特に何もないからキズなん! 月曜日:習い事のバス旅行! だよ! みんなステキな3連休を! 紗那でした!それではまたキズなんで!
三連休!
どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ 恋空は今日が運動会だったから日曜日月曜日火曜日で三連休だよ♪ 質問に答えるね♪ 恋空は三連休で別荘にお泊りに行くよ。 木のログハウスのお家なんだ~。 めっちゃ楽しみ♪ では♪
三連休すること!
どーも優夢です うちは 土曜、歯医者 日曜、映画 月曜、勉強 だよ! 歯医者は矯正のやつで 映画は家族と鬼滅観に行く! 入場特典がアクスタだから楽しみ=(^.^)= 勉強はテスト勉強とか提出する課題終わらせるとか ばいばぃ
三連休の過ごし方☆彡
あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 夏妃ちゃん、いつもありがとうっ♪ 奈々は3連休・・・ 【1日目】(今日) ・中学校の制服の採寸 ・キズなん 【2日目】 ・買い物(決まってないけどねっ☆) ・キズなん 【3日目】 ・お菓子作り ・キズなん こうやって過ごそうかな!って思ってるっ キズなんは毎日欠かさず! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれっ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t