三連休、何をする?
こんにちわ!夏妃だよ~っ!みんないつもありがとう* 今日、明日、明後日は三連休でおそらくみんなも休みだと思います! そんな三連休。みんなは何をする? 夏妃は今日はショッピングモールに行って、 明日はのんびりかな~ 明後日は誕生日だからケーキとか食べる感じ! みんなも教えてね! 最後まで読んでくれてありがと~っ じゃねっ♪ ※詳しい場所は書かないでね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
三連休
こんにちは。姫芽です。 本題 夏妃ちゃん、お誕生日おめでとう!(ちょっと早いけど) 12歳になるんですね。良い一年になりますように。 早くてごめんね。 私が三連休することは、きずなんと勉強です。 母と気まずくなっているのでどこも出かけません。 きずなんが心の支えです。 ではでは。
三連休にすること!
ふいなのだ∩^ω^∩ ふいの三連休、 なんやかんやでいそがしいんだよねー 土曜日 →志望校の文化祭へ行く! 日曜日 →習い事9時~16時まで 月曜日 →コンサートに出演する だよ!今月は、もう一回三連休あるから、 そこでゆっくりしたいなー! またねー
3連休!
こんにちは!苺華です! 夏妃ちゃん、いつもありがとう~! ・・・本題・・・ 私が3連休ですることは、旅行です! そして今、もう旅行に行ってて、着いてます! 今日の朝の4時に出ました! 11月3日の昼まで、ある都道府県で泊まります!(おばあちゃんの家に!) めっちゃ楽しい~! あと、夏妃ちゃん、明後日お誕生日なんだ! 少し早いけど、おめでとう~!! ・・・・・ では、またキズなんで会いましょう!
三連休!
こんにちは!こももです!(≧∇≦) 私は今日は午前中は掃除して午後はゆっくりして、明日は1日中ゆっくりして、明後日はペットの犬(チワワ)と公園に行って帰ったらその犬をシャンプーしてゆっくりします! ゆっくりするってのは平日に出来なかったこととか、あとはアップデートが発表されたのであつ森を久しぶりにします! またね!(´▽`)ノ
用事なし!
小6のエレキです! 夏妃さんいつもありがとう! 私は三連休なにもしないかな! 習い事ぐらい!(今日) 明日や明後日はないかな~ ギター練習するぐらいで! まだ早いけどお誕生日おめでとう! では~
三連休!
美羽。です! 本題 私が三連休ですることは、、 土曜日→宿題、YouTube、アニメ 日曜日→早起きして外で軽く体を動かす 月曜日→ゴロゴロ過ごす って感じです!! 私は基本家にこもっているので、、! これで以上です!(。・x・。)
連休
周です ‐ 自分の三連休は 親が1人、家にいないので もう1人の親・弟と最近公開した映画を観に一緒に行きますね・・この1週間 待ちに待った3連休 絶対に満喫してやろうと心に決めています 主さん、誕生日おめでとうございます (拍手 ‐ では
インフルかかったので残りの宿題っすね。
こんまっしゅ!マシュマロふわもちパンダって言います! うち今インフルかかって(終わったんだけどね) 学級閉鎖もなったから一緒に宿題というバチくそ面倒いやつをします! 詳しくいうと インフル治ったから宿題ができるということになってやらないといけなくなったんですね ーーー最悪じゃね!?ーーーーー まぁまだ一つも手つけてないから☆ ゲーム三昧っすね!最高ぅ! 皆楽しそうだな泣 風邪気を付けなよほんと誰かさんに移されたんだからねうち。 それではおつまっしゅ!
三連休!
りんね。です! 夏妃さんいつもありがとうございます! 本題! 私の三連休の過ごし方紹介します~><* 今日は、町内会のお祭りに参加して、 コンビニ行ってすみっコぐらしの映画の 一番くじを引いてきました~!! 明日は、岐阜に法事に行って 岐阜を日帰りプチ観光って感じです! 明後日は、髪を切りに美容院へ行きます! 予定盛りだくさんなので、楽しみます! 以上ですっ!(U・x・U)
3連休!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 夏妃ちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあの3連休の予定は… 今日:午前はのんびり、午後からコンサート 明日:宿題 明後日:フリーマーケット、夕食にピザ こんな感じだよ! 明後日が1番 楽しみっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~