三連休、何をする?
こんにちわ!夏妃だよ~っ!みんないつもありがとう* 今日、明日、明後日は三連休でおそらくみんなも休みだと思います! そんな三連休。みんなは何をする? 夏妃は今日はショッピングモールに行って、 明日はのんびりかな~ 明後日は誕生日だからケーキとか食べる感じ! みんなも教えてね! 最後まで読んでくれてありがと~っ じゃねっ♪ ※詳しい場所は書かないでね
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
3連休!
やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦)夏妃ちゃんいつもありがとう! ー本題!ー のえちゃは今回の3連休は何も用事がないよ! だから、キズなんをたくさんしたりネッ友と通話したりYouTubeを見た りして過ごすよ! 今月は3連休が2回あるからめっちゃ暇! ー終了!ー 以上、のえちゃでしたーっ!
51 〜 51件を表示