11月、楽しみなことはっ?
あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日から11月っ! ということで、みんな、11月に楽しみなことは何かある? 奈々は・・・ ・運動会 ・奈々の誕生日 だよっ! 運動会は、来週にあるから、めっちゃ楽しみ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 誰でも回答おっけー!タメ口も全然おっけーだよっ♪ 回答待ってるよぉ∩^ω^∩ ばいちゃーっ(*>∀<)t
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
マルシェ!
ピーナッツでーーーーーーーーーーーーーす!!! 奈々ちゃんいつもありがとう! 本題 私はマルシェかな 私の学校では学年とか地域、他の人とかがお店をだす年に一度の楽しいイベント! 運動会は5月にした! 暑かった! またね
推しの誕生日!
ε☆з+゜|メアだよっ☆ミ 『奈々』ちゃぁ~っコメントあり^^ わたしはーーーー・・・推しの誕生日!めちゃ楽しみ! ケーキ買わないとぉw ばぃメア~っ
私は!
奈々ちゃん、前は質問に答えてくれてありがとう! 共感してくれて嬉しかった~!! 私は ・好きなアーティストのコンサート もう行ってきた~めちゃんこ楽しかった(*'▽') お誕生日おめでとうございます! ではっ
季節カンケーありません…
こんちゃ! ベリーだよー _本題_ 私はね、 ・友達の誕生パーティー ・マレーシアに旅行! くらいかなー みんなも楽しい11月を! ばいばい
楽しみなこと!
こんにちはみっかだよ!名前覚えてくれたら嬉しいな☆ 奈々いつも本当にありがとー(*‘ω‘ *) みっかは… ・習い事の発表会 くらいかな!ごめん、思いつかなかった! 参考にしてくれたら嬉しいな☆またねばいばーい(^^)/~~~
誕生日
詩乃/Sino. 詩乃が11月、楽しみなことっっ(((o(*゚∀゚*)o))) ・詩乃の誕生日!!*^-^ 奈々ちゃんも11月なんだぁ~‘0’ ちなみに、誕プレは、 ボンボンドロップシールと、本がほしいっm(__)m ・マ、マラソン大会… そんな楽しみってわけでもないけど、小学校生活最後 なのっっ!! 。・゜・(ノД`)・゜・。ウワーン 20位以内目指しますっ. こんな感じだよっ. 今月も楽しみますっっ.o(`^´*) 誕生日(゚∀゚*)(*゚∀゚)わくわく. ばいばい.
いっしょ!
どーもこんちゃ! アニメオタクの小5、ちゃちゃまるです! ウチも運動会くらいしかないかな・・・・? ばいちゃ!
奈々ちゃん!!!
こんにちは☆ZELDAです! 奈々ちゃん!回答ありがとー! 私は ・運動会 くらいかなー ぱっと思いつかなかった! バイバイ!(^^)/~~~
楽しみなこと!
こんちはー! もちゅだよっ♪ 本題れちゅご もちゅが11月楽しみなことは、 ・家族でショッピングモールに行くこと! ・Plazaでコスメを買うこと ・雑誌を買って読むこと ・今日好き最終話を観ること が楽しみだよ! 奈々ちゃんは11月お誕生日なんだね。 おめでとう! ばいちゃむ!
楽しみなこと!
こんにちはさくらもちです♪ ★本題★ 私が楽しみなことは ・友達の誕生日 ・友達と遊ぶ ・お父さんのお姉ちゃんの誕生日 です。 早いけど奈々さん誕生日おめでとうございます! 今日もみんなに幸あれ!