しつもんみんなの答え:86

11月、楽しみなことはっ?

あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日から11月っ! ということで、みんな、11月に楽しみなことは何かある? 奈々は・・・ ・運動会 ・奈々の誕生日 だよっ! 運動会は、来週にあるから、めっちゃ楽しみ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 誰でも回答おっけー!タメ口も全然おっけーだよっ♪ 回答待ってるよぉ∩^ω^∩ ばいちゃーっ(*>∀<)t

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

楽しみなこと!

こんにちは♪すずなだよー 奈々ちゃん最近よく見るよっ!ありがとう! 仲良くしてねっ _本題_ すずなが11月に楽しみなことは、、、 ・部活の演奏会! だよ! 少なすぎる、笑笑 でもでも、これしか思い浮かばなかったんだよ? すずなが知っている人で、11月が誕生日の人はいないし、学校の行事とかも何も無い! 単元テストは多いんだけど、泣 テスト勉強を頑張らないといけない。。 ではまた!


ワークショップ!

奈々ちゃんこんちゃ!早苗だよ!いつもありがとっ! 早苗が11月楽しみなことは、ワークショップかな! 企業っていうか、会社の人が来て早苗たちのプレゼン?を見に来るんだよね! でも定期テストがあるのはちょっと嫌だな! それじゃあまたキズなんで!


誕生日

どうもお笑い芸人でーす 奈々ちゃんいつも回答ありがとー~ 奈々ちゃんのノリいいね!!!! 本題 私も誕生日が楽しみ! あと、ディズニーかな (短くてごめんー)


楽しみなことー!

こんにちは!誤字が多いしや。こと、しやと申します。 ---------------------- 私が11月楽しみなことは、 1,イラスト教室に初めて行く。 2,自創作のキャラの誕生日。 -------------------------------- かな。少ないけど(笑) ------------ あと、ちょっと早いかもですが、奈々さんお誕生日おめでとうございます!(距離近かったらすみません。) ばいばい!


短くてごめん!!

 こんにちはこうじです☆ それでは本題!! こーじは、習い事の大きな大会があるからかな!! それじゃあー待ったねー☆


11月楽しみなこと!

こんちゃ!來彩*Koa*です! ☆本題☆ 11月楽しみなことは… ①お姉ちゃんの誕生日 ②1番下の妹の誕生日 ③習い事のキャンプ ④習い事の発表会 ⑤音楽会 こんな感じ! 11月は楽しいことがいっぱいでうれしい!w ☆終了☆ じゃあまたね☆彡


たのしみなこと!

こんにちは!ステラです! 私が楽しみなことは、 ほしい漫画が出る 学校で祭りがある 推しのイベントに行く です!バイバイ!


11月はァー、、、

こんちゃ!ブイズ大好きです! 奈々ちゃんこの前質問に答えてくれてありがとう! .+*:・本題・:*+. ・音楽発表会(来週!)(心の中 うわ!やべぇー) ・クラブと委員会 んんーこのくらいかなぁー 毎日がいい日になりますように★彡 ばいちゃ!


俺はこれ!

全校で祭があるから! またな!


結構あるかも!

ハロハロ js5の美羽デース ・いとことの旅行 ・ダンスのイベント×3 ・学芸会 かなー! 旅行がやっぱり 1番楽しみ(*^^*) じゃネ!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ