11月、楽しみなことはっ?
あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日から11月っ! ということで、みんな、11月に楽しみなことは何かある? 奈々は・・・ ・運動会 ・奈々の誕生日 だよっ! 運動会は、来週にあるから、めっちゃ楽しみ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 誰でも回答おっけー!タメ口も全然おっけーだよっ♪ 回答待ってるよぉ∩^ω^∩ ばいちゃーっ(*>∀<)t
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
生徒会選挙の結果!
こんにちは華純です!よろしくね♪ 私が楽しみなことは、、、 1,生徒会選挙の結果が出る! 立候補したから緊張も、、、! 2,校外学習 3,卓球の大きい試合 です! 早めだけどお誕生日おめでとうございます!
修学旅行!
真桜だよ! 奈々ちゃんだ! わたしが11月に楽しみなことは修学旅行だよ! もうあと一週間もしないで修学旅行なんだけど初めて関西に行くから楽しみ! またね!
一緒だー!
どうもかほりんです! 私も奈々ちゃんと一緒で11月誕生日で無事に11才を迎えたよ! だから、誕生日も終わったし特に楽しみな行事はない…クリスマスを待つのみ! じゃあまたねー!
*奈々ちゃん*
晴日だよっ~☆ いつもありがとう! ××× あたしは .紅葉 .食欲の秋 かな‐^^ 奈々ちゃんお誕生日ちょい早いけどおめでと‐!! ××× みんなの心が晴れますように ばぃばぃ.'(><*).。.
11月で楽しみなこと!
やっほー、ゆきだるまです♪ 11月は楽しみなことはあんまりないんですけど、しいて言ったら推しのお誕生日かなー。 あと奈々ちゃん今月お誕生日なんだね! 早いけどおめでとう!素敵な一年にしてね! ばぁ~い
楽しみなこと!
こんにちはAAAです! 私はもう終わったけどキャンプです! でもなんか熱出てつらい、、、 またね!(/・ω・)/
楽しみなことっ!
小説大好ききょーです! 先月(10月)は私の誕生日と推しの誕生日がありました。 今月(11月)は、おばあちゃんとお父さんと叔母さん(私の母親の妹)の誕生日があります。 あと、友達の。 正直、プレゼント、どうすりゃいいんだ説が浮上していますが。 今月一番楽しみなことは、好きな小説が発売することですね。(意外とショボい) またね!
11月!
@fjc 透叶です(・・;) わたしが11月楽しみなことは・・・ 〈学校関係〉 ・委員会 →今の委員会、友達と話しながらやるのが楽しくて好き! ・総合の活動(?)的なの →仲いい子と同じグループで嬉しい! 〈学校外〉 ・先輩と会うこと →他校の先輩なんだけど、会うの久しぶりだからめっちゃ楽しみ! ・三連休 →予定はないけど、なんとなくラッキー感 かな! 11月行事ないし楽しみなことないなって思ってたけど、 以外と多くてこれから楽しみになってきた‼ またきずなんで(p_-)
絶対にバニラ!!!!!
こんにちは! 虹に夏と書いて るか と読みます! ( ^ω^ )本題 うちは、バニラ!!! 理由はサーティワンとかアイス屋さんとか行ってもバニラしか頼まない!!! しカントリーマームのココア?チョコ?そんな好きなんじゃないんだよね~ 好きな人ごめんなさい! あとそもそもチョコがそんな好きじゃない、、、 だから絶対にバニラ!!!
楽しみなこと!
こんにちは!みおりです(o^^o) みおりが11月に楽しみなことは、 ・音楽会 ・推しの誕生日 ・友達の誕生日 だよ! 音楽会では結構重要な楽器やるから緊張する! ではまたね(o^^o)