11月、楽しみなことはっ?
あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日から11月っ! ということで、みんな、11月に楽しみなことは何かある? 奈々は・・・ ・運動会 ・奈々の誕生日 だよっ! 運動会は、来週にあるから、めっちゃ楽しみ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 誰でも回答おっけー!タメ口も全然おっけーだよっ♪ 回答待ってるよぉ∩^ω^∩ ばいちゃーっ(*>∀<)t
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
11月楽しみなこと♪
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー! 奈々ちゃん回答ありがとう! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫は、11月にキャンプに行くよ! キャンプは、お友達と行くから凄く楽しみなんだ~! 後は、活動?みたいなのに行くのが楽しみ~! 学校の遠足もあるからテンション上がってる~! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ばいちゃ!
奈々ちゃぁ--!
美透参上っ☆彡(v´-ω-`)v 私が楽しみなことは私の誕生日!! わ-!誕生月一緒だ-!! 奈々ちゃんの誕生日も楽しみだなっ!(何が?) お誕生日早いけどおめでと-!! しつさよばい!
11月かぁ…
やっほー!!!!ななさん!ここらだよ~!仲良くしてくれると嬉しいな! 僕は基本的にはないけど推しのバナーがあるから それが一番かなー では!またキズなんで!
さいこー11月
こんちゃっちゃ オラフです! 11月は最高です だって運動会ある11歳の誕生日を迎えるからです習い事を始めること全部楽しみです
楽しみ
梨乃です♪ なー。だったやつです 梨乃は ・進路面談 かな! 進路面談楽しみな人そうそういないと思う笑笑 早いかもだけどお誕生日おめでとう!! またねー!
11月!
こんにちは!心優です! 好きなスクールアイドルグループ、Liella!が11月5日に新曲をリリースするんですよ! それが楽しみで仕方ないです! 「OPEN THE G☆TE」と、「High!モチベーション」の2曲! OPEN THE G☆TEは実写MVも公開されるから楽しみです!
これかな?
ヤッホー!みかちゃんだよー!おぼえてね。 ほんだい! 私は、 ・ひっこす前の友達の誕生日 ・七五三(去年だったけどね。今二年生) ぐらい?結構少ない!短文失礼しました。じゃあ、バイバイ
楽しみ
やっほ~!奈々さん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私はなんだろう。 あ、帰りの時間帯に火が沈むのが見えることが楽しみかも。 あと夕方にフリースきて散歩できるのも楽しみの一つ。 学校の行事は特に思いつかないな。 ちょっと早いけど誕生日おめでとう! *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
楽しみなこと!
こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) るーにゃの楽しみなことは、、 ・文化祭 ・お父さんの誕生日 ・温泉に行くこと かな! ばいにゃんっ♪
11月に楽しみなこと!
こんにちはタイムレス推しです! 奈々ちゃんいつもありがとう! ーほんだいー 私が楽しみなことは、 ・自分の誕生日!(6日!) ・推しの誕生日!(27日!) ・修学旅行! 奈々ちゃんも、今月誕生日なんだね!おめでとう! またねっ~(^^)