しつもんみんなの答え:86

11月、楽しみなことはっ?

あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日から11月っ! ということで、みんな、11月に楽しみなことは何かある? 奈々は・・・ ・運動会 ・奈々の誕生日 だよっ! 運動会は、来週にあるから、めっちゃ楽しみ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 誰でも回答おっけー!タメ口も全然おっけーだよっ♪ 回答待ってるよぉ∩^ω^∩ ばいちゃーっ(*>∀<)t

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

11月楽しみなこと♪

やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー! 奈々ちゃん回答ありがとう! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫は、11月にキャンプに行くよ! キャンプは、お友達と行くから凄く楽しみなんだ~! 後は、活動?みたいなのに行くのが楽しみ~! 学校の遠足もあるからテンション上がってる~! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ばいちゃ!


奈々ちゃぁ--!

美透参上っ☆彡(v´-ω-`)v 私が楽しみなことは私の誕生日!! わ-!誕生月一緒だ-!! 奈々ちゃんの誕生日も楽しみだなっ!(何が?) お誕生日早いけどおめでと-!! しつさよばい!


11月かぁ…

やっほー!!!!ななさん!ここらだよ~!仲良くしてくれると嬉しいな! 僕は基本的にはないけど推しのバナーがあるから それが一番かなー では!またキズなんで!


さいこー11月

こんちゃっちゃ オラフです! 11月は最高です だって運動会ある11歳の誕生日を迎えるからです習い事を始めること全部楽しみです


楽しみ

梨乃です♪ なー。だったやつです 梨乃は ・進路面談 かな! 進路面談楽しみな人そうそういないと思う笑笑 早いかもだけどお誕生日おめでとう!!  またねー!


11月!

こんにちは!心優です! 好きなスクールアイドルグループ、Liella!が11月5日に新曲をリリースするんですよ! それが楽しみで仕方ないです! 「OPEN THE G☆TE」と、「High!モチベーション」の2曲! OPEN THE G☆TEは実写MVも公開されるから楽しみです!


これかな?

ヤッホー!みかちゃんだよー!おぼえてね。 ほんだい! 私は、 ・ひっこす前の友達の誕生日 ・七五三(去年だったけどね。今二年生) ぐらい?結構少ない!短文失礼しました。じゃあ、バイバイ


楽しみ

やっほ~!奈々さん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* 私はなんだろう。 あ、帰りの時間帯に火が沈むのが見えることが楽しみかも。 あと夕方にフリースきて散歩できるのも楽しみの一つ。 学校の行事は特に思いつかないな。 ちょっと早いけど誕生日おめでとう! *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ


楽しみなこと!

こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) るーにゃの楽しみなことは、、 ・文化祭 ・お父さんの誕生日  ・温泉に行くこと  かな! ばいにゃんっ♪


11月に楽しみなこと!

こんにちはタイムレス推しです! 奈々ちゃんいつもありがとう! ーほんだいー 私が楽しみなことは、 ・自分の誕生日!(6日!) ・推しの誕生日!(27日!) ・修学旅行!   奈々ちゃんも、今月誕生日なんだね!おめでとう!  またねっ~(^^)


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ