しつもんみんなの答え:86

11月、楽しみなことはっ?

あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日から11月っ! ということで、みんな、11月に楽しみなことは何かある? 奈々は・・・ ・運動会 ・奈々の誕生日 だよっ! 運動会は、来週にあるから、めっちゃ楽しみ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 誰でも回答おっけー!タメ口も全然おっけーだよっ♪ 回答待ってるよぉ∩^ω^∩ ばいちゃーっ(*>∀<)t

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

11月

紗菜っちだよ! 本題go 11月は友達の誕生日! お菓子のお金が足りない泣 じゃ♪


文化祭っ!

やっほっ! あかりちゃんだよ(。>ω<。)~♪ 奈々ちゃんだっ!いつもありがと~っ(≧∀≦) *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* あかりちゃんが11月に楽しみなことは,文化祭だよっ♪ 奈々ちゃん,ちょっとはやいけどお誕生日おめでとう!(*^ω^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ばいば~い♪


11月で楽しみなこと!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが11月に楽しみなのは、 ・文化祭 ・合唱コンクール この2つです! 合唱コンクールではゆーのが指揮をします。 頑張るのでみんな応援してください! それじゃあまたね(^_^)/~


一番のたのしみは誕生日!

りぅです! 私はタイトル通り誕生日しか楽しみがないです!! 誕生日はもうすぐ!今日から10日以内に来るのですぐ楽しみが終わるんですけどね… 奈々さんも11月生まれなんですね!早いと思いますが12歳も楽しんでね! それではまた会いましょう!!


楽しみなこと

おはこんばんにちはーちょこばななだよーん うちはー ・誕生日 ・埼玉に行くこと かなー じゃ!ばばいまったねー(¶¶)


基本的には無い!

まぁ、ゲームでポッピンパックが出る事ですかね…。 たったのそれだけです!では、さよならぐっぱいび!また、会いましょう!


誕生日っ!

やっぱ誕生日だよねぇ。


楽しみなこと!

こんちゃ!強火みっちー担の猫好きなにふぁむです(=^・^=) 奈々さんほぼ毎回相談に答えてくれてありがとう! 私が一番楽しみなのは主に ・美術部での暦のポスター制作 ・推しのなにわ男子のCDが届くこと  かな 楽しい話題をありがとう!これからも奈々さんの相談ったら答えるね! これからも色々相談答えてくれると嬉しいな それじゃまたね(=^・^=)


う~ん

ななりんやで!小5である楽しみな事は・・・↓ かけ足記録会 文化祭(明日) エレクトーン発表会 自然教室!


奈々ちゃんっ*..

こんにちわっ! らうだよ(。>ω<。)~♪ 奈々ちゃんっ,いつもありがとう^^ *・゜゚・*:.。..。.:*はじめ!!*:.。. .。.:*・゜゚・* らうが11月楽しみなことは, *卒業文集書くこと *塾の面接練習 こんな感じだよっ 奈々ちゃん11月誕生日なんだねっ!!! おめでとうございますっ♪ *・゜゚・*:.。..。.:*おわり!!*:.。. .。.:*・゜゚・* 以上,らうでしたっ(。・ω<。)ノ


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ