11月、楽しみなことはっ?
あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日から11月っ! ということで、みんな、11月に楽しみなことは何かある? 奈々は・・・ ・運動会 ・奈々の誕生日 だよっ! 運動会は、来週にあるから、めっちゃ楽しみ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 誰でも回答おっけー!タメ口も全然おっけーだよっ♪ 回答待ってるよぉ∩^ω^∩ ばいちゃーっ(*>∀<)t
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
11月
紗菜っちだよ! 本題go 11月は友達の誕生日! お菓子のお金が足りない泣 じゃ♪
文化祭っ!
やっほっ! あかりちゃんだよ(。>ω<。)~♪ 奈々ちゃんだっ!いつもありがと~っ(≧∀≦) *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* あかりちゃんが11月に楽しみなことは,文化祭だよっ♪ 奈々ちゃん,ちょっとはやいけどお誕生日おめでとう!(*^ω^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* ばいば~い♪
11月で楽しみなこと!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが11月に楽しみなのは、 ・文化祭 ・合唱コンクール この2つです! 合唱コンクールではゆーのが指揮をします。 頑張るのでみんな応援してください! それじゃあまたね(^_^)/~
一番のたのしみは誕生日!
りぅです! 私はタイトル通り誕生日しか楽しみがないです!! 誕生日はもうすぐ!今日から10日以内に来るのですぐ楽しみが終わるんですけどね… 奈々さんも11月生まれなんですね!早いと思いますが12歳も楽しんでね! それではまた会いましょう!!
楽しみなこと
おはこんばんにちはーちょこばななだよーん うちはー ・誕生日 ・埼玉に行くこと かなー じゃ!ばばいまったねー(¶¶)
基本的には無い!
まぁ、ゲームでポッピンパックが出る事ですかね…。 たったのそれだけです!では、さよならぐっぱいび!また、会いましょう!
誕生日っ!
やっぱ誕生日だよねぇ。
楽しみなこと!
こんちゃ!強火みっちー担の猫好きなにふぁむです(=^・^=) 奈々さんほぼ毎回相談に答えてくれてありがとう! 私が一番楽しみなのは主に ・美術部での暦のポスター制作 ・推しのなにわ男子のCDが届くこと かな 楽しい話題をありがとう!これからも奈々さんの相談ったら答えるね! これからも色々相談答えてくれると嬉しいな それじゃまたね(=^・^=)
う~ん
ななりんやで!小5である楽しみな事は・・・↓ かけ足記録会 文化祭(明日) エレクトーン発表会 自然教室!
奈々ちゃんっ*..
こんにちわっ! らうだよ(。>ω<。)~♪ 奈々ちゃんっ,いつもありがとう^^ *・゜゚・*:.。..。.:*はじめ!!*:.。. .。.:*・゜゚・* らうが11月楽しみなことは, *卒業文集書くこと *塾の面接練習 こんな感じだよっ 奈々ちゃん11月誕生日なんだねっ!!! おめでとうございますっ♪ *・゜゚・*:.。..。.:*おわり!!*:.。. .。.:*・゜゚・* 以上,らうでしたっ(。・ω<。)ノ