しつもんみんなの答え:86

11月、楽しみなことはっ?

あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日から11月っ! ということで、みんな、11月に楽しみなことは何かある? 奈々は・・・ ・運動会 ・奈々の誕生日 だよっ! 運動会は、来週にあるから、めっちゃ楽しみ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 誰でも回答おっけー!タメ口も全然おっけーだよっ♪ 回答待ってるよぉ∩^ω^∩ ばいちゃーっ(*>∀<)t

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

楽しみな事!

クリームソーダです 私が11月で楽しみな事は、自然教室!自然教室は登校班がないから、登校班が一緒 じゃない友達と一緒に行けるんだよね!!!だから楽しみ!奈々ちゃん誕生日なの!? ちょっと早いかもしれないけどおめでとう!奈々ちゃんいつも回答ほんっっとぅぅ にありがとう!まじで助かってるよ!これからもよろしくね!またキズなんで!


11月の 楽しみなこと!

やっほ~!翠桜だよっ(*^^*) 奈々ちゃん、いつもありがと~! *本題* 翠桜の11月楽しみなことは、4連休! ちょうど今なんだよね~。 3連休はみんなそうだと思うけど、先生たちの事情で1日伸びた! またキズなんで会おうね~/(^o^)\


楽しみ!

やっほーゆみみだよー! ☆本題☆ 11月に楽しみな事は… ・叔父さんの結婚式(明日です!) ・修学旅行 ・推しの誕生日(8日!もうすぐ!) ・委員会 こんな感じです! 委員会は運動会期間1ヶ月ぐらいできていなかったので久しぶりなので 楽しみです!推しの誕生日は推しのグッズを買いまくる予定です!((お金の事も考えて! ばいばい!


早いかもだけど誕生日おめでとう!

ゆっつだぞー(^^)よろしくです! まず、誕生日おめでとう!(早いかもだけど) わたしが今月楽しみなことは、 ・タイピング大会(学校の) ・バスケの試合 です! そんじゃ、またね!


私の楽しみなこと!

こんにちは!すみんだよ~! 私が11月楽しみなことは… ・家族で遠くに住んでる親戚に会いに行く ・私の誕生日 ・推しのカムバ!! かな! 奈々さんお誕生日おめでとう(≧∀≦) 私は明日12歳になるよ~! ばいばい( ^∀^)


11月

ドラクエ&鬼滅大好き良希や! 私は、 ・文化祭 ・ドラクエウエハース発売 ・鬼滅のアクキー発売 ・いい夫婦の日に推しカプのイラスト描くこと ほんならね!


11月に楽しみなこと!

ひすいです(^^)♪ 奈々ちゃん、いつも本当にありがとう! ひすいが11月で楽しみなのは、 ・妹の誕生日! 11日6日だから、もうすぐだ...! ・表彰式 図書館を使った調べる学習コンクールで、優秀賞だったから、表彰式に行くんだ...!! 11月3日だから、明後日! ・こども祭り! これは、学校でやる、生徒たち(先生も少しふくむ)だけでやるお祭り! ・お父さんの誕生日! 11月22日だから、まだだけど、楽しみ! ・奈々ちゃんの誕生日! ひすいは奈々ちゃんの誕生日も楽しみです(!?) くらいかな? あと、もしかしたら明日プリキュアの映画を見に行けるかもしれないから、それも楽しみ! では!!


11月!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私の学校は11月に行事ないから、特に楽しみなことはないけど、、11月は私の大好きな鬼滅の刃で欲しいグッズがたくさん出るから買うのが楽しみ!笑 でも受験生でやっぱり勉強大切だから、勉強頑張るモチベやご褒美として買いたいな!


音楽ざんまい…!

こんにちは~ほのあだよっ~(*゚▽゚*) 奈々ちゃん、いつもありがと~! ーlet's go♪ー 楽しみなことは、二つあって…、 (楽しみかどうかは、ちょっとビミョー( ̄Д ̄)ノ) ①音楽会 ②ピアノの発表会 音楽ばっかりじゃぁーん! 練習頑張らないとぉぉー! 奈々ちゃん、今月 誕生日なんだ ほのあは、先週誕生日だったよ! 良い「happy birthday」に、なるといいね! でわぁ♪


文化祭!

やっほ!ゆいなだよ! 私が11月で楽しみなことは、高校の文化祭!!高校入ってはじめての文化祭だからめちゃくちゃ楽しみ!! ステージ発表も2つ出るし(バンドと学年によるステージ発表)、キッチンカーも来るらしいからあと2週間が待ちきれない…。 またね!(^^)/~~~


5160を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ