11月、楽しみなことはっ?
あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日から11月っ! ということで、みんな、11月に楽しみなことは何かある? 奈々は・・・ ・運動会 ・奈々の誕生日 だよっ! 運動会は、来週にあるから、めっちゃ楽しみ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 誰でも回答おっけー!タメ口も全然おっけーだよっ♪ 回答待ってるよぉ∩^ω^∩ ばいちゃーっ(*>∀<)t
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
たのしみだよ :
1 1 月 ーーー でぃずに - おまつり 推しのらいう‘’ がっこうはっぴょ - かい ーーー #11月 #ぐらす #貴方とグラスを交わせたら
遠足!
こんにちは!ツキです! 私の学校で秋の遠足でひらパーに行きます! しかも彼氏と二人でデートみたいに行くので めちゃくちゃ楽しみです! 他にも学校でお祭りがあってそれも 二人でまわるので楽しみです!
楽しみなこと!!
私は… ・運動会!! ・ディズニー行くこと! ・推しの配信とグッズ買いに行くこと! かな、! 運動会はもうやったけど、めちゃめちゃ楽しかった! 奈々さん誕生日おめでとう! いい一年にして欲しい!
11月!
やっほ~ゆうひだよ! 。*:=START=:*。 私が11月に楽しみなことは、 >> 大会 (明日) >> 家族と焼肉 (明日) >> テスト返し だよ! 11月は特に学校のイベントがないんだよね笑笑 。*:=FINISH=:*。 またねー!
楽しみなこと!
こんにちは!はなたんです♪ 私が楽しみなことは、 ・校外学習 ・ちょっとしたお祭り ・すみっコの映画見に行く こんな感じ! 校外学習とお祭りはもうすぐなんだよね~(*≧∀≦*) すみっコの映画はずっと見たかったから楽しみ!! またねー!
たくさんある!
こんにちはみみです。 本題 今月の楽しみなことは…(日程も書くね) ・2日 秋季大会(ミニバスの全道大会につながる一番最後の大きな大会の一回戦) ・2日 ミセスのライブ! ・12日 自分の誕生日! ・12日 卒アル撮影 ・12日 児童公開日(学習発表会で発表するものを学校全体で見せ合う) ・15日 一般公開日(学習発表会) かな? 12日がイベント多めかも!
楽しみな事-!
こんにちは 露猫です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 中1 11月って楽しみな事もあるけど嫌なことも多いんだよね___ 楽しみな事! 推しのグッズが届く!!! (求:癒やし) 11”月中旬頃から”らしいからもう少し! 合唱コンクール (学校のだけどね!ちなみに学校の二大行事の一つ!) 運動会 合唱 で2つ 優勝したい!!! ちなみに楽しみじゃないこと 部活のアンコンの動画審査 まじで現在全く吹けずあと約1ヶ月で吹けるのか(・・; 延長部活 部活の時間が30分長くなります(´;ω;`) 何と言ってもあとは”期末テスト”でしょ 9教科は死ぬって___ ちなみにあと1週間切ってます☆ (4教科が) 残りの5教科は4教科の1週間後です 4教科現在ノー勉☆ それじゃ(^^)/~~~ 勝手に楽しみじゃないこと入れちゃってごめんね(・・; 運動会ふぁいと!
ラムネ&40展!
こんにちは、とある軍団のニューリーダーです。 <本題> 11月14日から有楽町マルイで期間限定で開催されるNG騎士ラムネ&40 35周年記念展に行くことです! 以上!
予定!
こんちゃ! 私は友達と遊びに行くよー! 奈々ちゃん、お誕生日おめでとう!!! 私からのプレゼントはキズなんの回答だよ! いい一年になりますように!!!! バイバーイ!
習い事のバス旅行や、音楽会!
こんにちは!紗那だよ!奈々ちゃん、いつもありがとう! ☆本題☆ 紗那が11月に楽しみな事は、 音楽会 習い事のバス旅行 かな! 紗那でした!それではまたキズなんで!