しつもんみんなの答え:86

11月、楽しみなことはっ?

あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日から11月っ! ということで、みんな、11月に楽しみなことは何かある? 奈々は・・・ ・運動会 ・奈々の誕生日 だよっ! 運動会は、来週にあるから、めっちゃ楽しみ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 誰でも回答おっけー!タメ口も全然おっけーだよっ♪ 回答待ってるよぉ∩^ω^∩ ばいちゃーっ(*>∀<)t

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いっぱいあるよ!

こんちゃ!ゆーちです!小6! では早速本題へ行きます! 11月で楽しみなことですか?えーっと… ・林間学校(お泊まり) ・卒アル撮影!? などなどいろいろです! 楽しい話題を振ってくれてありがと!^_^ またどっかで会おうね! 今月も楽しもう!  バイバイ!


11月!

こんにちは!ぷりんだよ! わたしの11月で一番楽しみな行事は、 ・妹の運動会 ・文化活動発表会(歌) だよ!妹の運動会はずっと見に行きたくて、何ヶ月も楽しみにしてたから! じゃあね!


修学旅行ーー!

こんにちは!mugiです! 私が11月に楽しみな事は!! 修学旅行!!!! めっちゃ楽しみですーー じゃね!!


楽しみなこと!

ふいなのだ∩^ω^∩ ふいが11月、楽しみなことは、 ・ディズニーに行くこと →最近ディズニーに行ってないから、 久しぶりで楽しみ!クリスマスシーズンだよ! ・カップヌードルミュージアムに行くこと →学年全員で行くから、 すきぴと行けるってことでしょ!? 楽しみ!カップヌードル作れる! またねー


11月!

こんにちわ!夏妃だよ~っ!奈々ちゃん、いつもありがとう* 夏妃が11月楽しみなことは… ・夏妃の誕生日(奈々ちゃんと誕生月一緒だ!) ・音楽会 ・卒業文集(書く) こんな感じ! 音楽会は今年で小学校でやるのは最後だから、 楽しみたいな~ じゃねっ♪


楽しみなこと!

こんにちは!ななです! 私が11月で楽しみなことは… ◯吹奏楽フェスティバル! 頑張ってるから成功させたいなって思ってます! アナ雪を吹くからすごい楽しみ! 他の学校を見る良い機会だからです! ◯吹部の先輩達との遊園地! クラリネットっていう楽器を吹いてるんですけど、クラを吹いてる1、2、3年生の8人で遊園地に行くんです! 私服も見れるしすごくたのしみ! 以上です!


11月楽しみなこと!

どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ 恋空は今日運動会だった♪ 質問に答えるね♪ 恋空は友達のRちゃんとショッピングモールに行くことだよ。 映画を見に行ってから お買い物するんだ♪ めっちゃ楽しみだな~。 では♪


11月にある楽しみなこと!

こんにちは、まふぃんです(ノω<。)ノ))☆.。 11月にあるまふぃんが楽しみなことは、京都旅行です! だいぶ前から京都に行ってみたいなとは思っていたんですけど、なかなか行く機会がなくて行けなかったんです! でも、11月に行けそうなタイミングがあったし、普通に観光以外にも行く目的ができたので、京都に行くことになりました! 京都は初めて行くし、いくつか観光名所も見れるのでめっちゃ楽しみです! ばいばい(∩^o^)⊃━☆


映画!

小6のエレキです! 奈々さんいつもありがとう! 私が11月に楽しみにしていることは、 ……呪術廻戦の映画!!!! 11月7日公開だったよね!(確か) お父さんと妹達と見に行くんだ! お母さん観てないから行かない(´Д` ) これ以外はないかなぁ では~


今月の楽しみなこと!

美羽。です! 本題 私が11月で楽しみなことは、、 ・鼓笛オーディション ・クラブ活動 ・帰りが14時過ぎ です!! 11月は避難訓練や引き渡し訓練があるので あんまり楽しくないです、、! 12月ならもっと楽しみです~♪ これで以上です!(。・x・。)


7180を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ