11月、楽しみなことはっ?
あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日から11月っ! ということで、みんな、11月に楽しみなことは何かある? 奈々は・・・ ・運動会 ・奈々の誕生日 だよっ! 運動会は、来週にあるから、めっちゃ楽しみ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 誰でも回答おっけー!タメ口も全然おっけーだよっ♪ 回答待ってるよぉ∩^ω^∩ ばいちゃーっ(*>∀<)t
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いっぱいあるよ!
こんちゃ!ゆーちです!小6! では早速本題へ行きます! 11月で楽しみなことですか?えーっと… ・林間学校(お泊まり) ・卒アル撮影!? などなどいろいろです! 楽しい話題を振ってくれてありがと!^_^ またどっかで会おうね! 今月も楽しもう! バイバイ!
11月!
こんにちは!ぷりんだよ! わたしの11月で一番楽しみな行事は、 ・妹の運動会 ・文化活動発表会(歌) だよ!妹の運動会はずっと見に行きたくて、何ヶ月も楽しみにしてたから! じゃあね!
修学旅行ーー!
こんにちは!mugiです! 私が11月に楽しみな事は!! 修学旅行!!!! めっちゃ楽しみですーー じゃね!!
楽しみなこと!
ふいなのだ∩^ω^∩ ふいが11月、楽しみなことは、 ・ディズニーに行くこと →最近ディズニーに行ってないから、 久しぶりで楽しみ!クリスマスシーズンだよ! ・カップヌードルミュージアムに行くこと →学年全員で行くから、 すきぴと行けるってことでしょ!? 楽しみ!カップヌードル作れる! またねー
11月!
こんにちわ!夏妃だよ~っ!奈々ちゃん、いつもありがとう* 夏妃が11月楽しみなことは… ・夏妃の誕生日(奈々ちゃんと誕生月一緒だ!) ・音楽会 ・卒業文集(書く) こんな感じ! 音楽会は今年で小学校でやるのは最後だから、 楽しみたいな~ じゃねっ♪
楽しみなこと!
こんにちは!ななです! 私が11月で楽しみなことは… ◯吹奏楽フェスティバル! 頑張ってるから成功させたいなって思ってます! アナ雪を吹くからすごい楽しみ! 他の学校を見る良い機会だからです! ◯吹部の先輩達との遊園地! クラリネットっていう楽器を吹いてるんですけど、クラを吹いてる1、2、3年生の8人で遊園地に行くんです! 私服も見れるしすごくたのしみ! 以上です!
11月楽しみなこと!
どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ 恋空は今日運動会だった♪ 質問に答えるね♪ 恋空は友達のRちゃんとショッピングモールに行くことだよ。 映画を見に行ってから お買い物するんだ♪ めっちゃ楽しみだな~。 では♪
11月にある楽しみなこと!
こんにちは、まふぃんです(ノω<。)ノ))☆.。 11月にあるまふぃんが楽しみなことは、京都旅行です! だいぶ前から京都に行ってみたいなとは思っていたんですけど、なかなか行く機会がなくて行けなかったんです! でも、11月に行けそうなタイミングがあったし、普通に観光以外にも行く目的ができたので、京都に行くことになりました! 京都は初めて行くし、いくつか観光名所も見れるのでめっちゃ楽しみです! ばいばい(∩^o^)⊃━☆
映画!
小6のエレキです! 奈々さんいつもありがとう! 私が11月に楽しみにしていることは、 ……呪術廻戦の映画!!!! 11月7日公開だったよね!(確か) お父さんと妹達と見に行くんだ! お母さん観てないから行かない(´Д` ) これ以外はないかなぁ では~
今月の楽しみなこと!
美羽。です! 本題 私が11月で楽しみなことは、、 ・鼓笛オーディション ・クラブ活動 ・帰りが14時過ぎ です!! 11月は避難訓練や引き渡し訓練があるので あんまり楽しくないです、、! 12月ならもっと楽しみです~♪ これで以上です!(。・x・。)