しつもんみんなの答え:86

11月、楽しみなことはっ?

あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日から11月っ! ということで、みんな、11月に楽しみなことは何かある? 奈々は・・・ ・運動会 ・奈々の誕生日 だよっ! 運動会は、来週にあるから、めっちゃ楽しみ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 誰でも回答おっけー!タメ口も全然おっけーだよっ♪ 回答待ってるよぉ∩^ω^∩ ばいちゃーっ(*>∀<)t

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

楽しみなこと!

私は、 ・修学旅行 ・誕生日 です!


楽しみなことは・・・・

ゆいちゃんです!こんちゃです!えー?!11月に運動会なんですか?!ゆいちゃんの学校では5月に運動会でした!お誕生日おめでとうございます!!!ゆいちゃんは11月2日に友達と工場夜景サミットin倉敷というとこに行きます!それと11月22日に学習発表会!ゆいちゃんは小4なので「ごんぎつね」やりまーす!


んーとねぇ

こんにちは! かえでやでぇ 俺はねぇ 部活(剣道)の試合かなぁ 3日なんだけどね! ((体調崩してて出れないかも(泣) とりま11月大会が楽しみかなぁ?! 奈々ちゃん早いけど お誕生日おめでと! いい一年にしてね! んじゃバイバイ


楽しみなこと!

りんね。です! 奈々さんいつもありがとうございます! 本題! 私が11月で楽しみなことは、 友達との旅行です! 友達は親の転勤の関係でフィンランドに住んでいて、どの友達がフィンランドの秋休みを使って日本に帰ってきてくれるんです! だから、だから久しぶりのいつメンとも集まって、ナガシマスパーランドに旅行に行きます! とっても楽しみです!><* 以上ですっ!(U・x・U)


11月に楽しみなこと!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 奈々ちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあは、11月3日にピザを食べること! 今日はパパの誕生日なんだけど、仕事だから3日にお祝いするの。 ピザ大好きだから嬉しい! 早く食べたいな~っ! それじゃあまたね(^^)/~~~


11月!

やっほーっ!(*'▽'*)/ のえちゃだよー!(≧▽≦)奈々ちゃんいつもありがとう! ー本題!ー のえちゃが11月楽しみなことは誕生日! 誕生日は19日なんだけど、まだプレゼントは決まってない! 今のところ自分のiPadが欲しいな~って思う! ー終了!ー 以上、のえちゃでしたーっ!


8186を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ