11月、楽しみなことはっ?
あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日から11月っ! ということで、みんな、11月に楽しみなことは何かある? 奈々は・・・ ・運動会 ・奈々の誕生日 だよっ! 運動会は、来週にあるから、めっちゃ楽しみ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 誰でも回答おっけー!タメ口も全然おっけーだよっ♪ 回答待ってるよぉ∩^ω^∩ ばいちゃーっ(*>∀<)t