ニキビ・ニキビ跡が酷いです
現在中学3年生です。 おでこやこめかみ、鼻、口周りなどのニキビやニキビ跡が酷く悩んでいます。前までは顔を洗ったことがありませんでした。でも自分でニキビの酷さに気が付き最近は夜洗っています。朝も洗った方がいいそうですが、かなりのズボラなためできないことが多いです、お菓子なんかもストレスでたくさん食べてしまいます。おでこなどは前髪で隠れるのでまだいいほうですが、口や鼻のニキビは学校で給食を食べる時にいつも恥ずかしいです。スキンケアは美顔水とメラノCC使ってます。綺麗にする方法はないでしょうか?