うつ病?
みづきです!本題はいるんだけど、最近涙もろくなってしまって...夜は毎晩泣いちゃうし、楽しいことがある度なぜか泣きたくなっちゃうしクラスメイトからも「お前変なところで泣くよなー」とか言われるようになりました...また、友達に「この食べ物めっちゃまずい」って言われて食べてみても味がしなかったり、なんか笑うのも疲れちゃったし、今日は体に不調がでちゃってまともに授業を受けられませんでした。うつ病診断みたいなサイトよくあるじゃないですか?あーゆうのやる度なんか当てはまっちゃってるし、これってうつ病なんですかね?残念ながら私には病院に行く勇気もありません。誰か私の辛さに病名を付けて...