笑ったときの口角が
こんにちは!あーです!! 私は、笑ったときに片方の口角が引きつってる感じで、笑うときの口がコンプレックスです。なので笑うときはいつも口元を隠してます。 コロナ前は全然気にしてなかったんですけど、マスク外してから気になり始めました。小さい頃の写真を見ても口角が片方引きつってるので多分生まれつきなのかもしれないです。どうすれば良いんでしょうか。周りに同じような人がいないので不安です。同じような人いませんか。どうすればいいとかありますか。とりあえず誰でも良いので、返信いただければ嬉しいです。