痩せるために…
私には好きな人がいて、、、 好きな人と、両思いになるのは無理かもだけど、 できるだけやせたい! 痩せるための一日のスケジュール(学校がある日) をつくっていただけないでしょうか! 返事待ってます!!!
みんなの答え
他の相談も見る
ダイエット
えーこんにちは。 タイトル通りダイエットがしたいです。 ですが。問題が複数あります まず小学生でダイエットは危ない これ自分でも知ってるしよく聞きます。 家族にバレたくない。とにかく恥ずかしい。三姉妹で自分はあまり学校に行けてなく、妹ちゃん(小一)は学校に行けてるものの、お姉ちゃん(中一)は俺と同じように行けてません。どちらも不登校というはけではないです。 だから学校がある日で午前中にやろうとしても、お姉ちゃんが家にいるため出来ない。だから家族にバレずにやるのは不可能かもしれなくて泣きたい このおデブな自分がコンプレックスで風呂入る時も「こんな体消えたらいいのに」って思ってしまいます(普通に思えば自業自得) だからこんな自分を見返したい だけど長続きしない。すぐ諦める、サボる。 長続きして小学生にいいダイエット方法ありますか?
心療内科行くけど
心療内科の予約は元々入ってて 今まで特に困ったことを言ったことはなくて でも最近涙が止まらなくて 寝る前だけ 夜になると気分が落ち込んで 家族に言われたことを思い出しちゃったり その事で勉強出来なくなって 理由もなくスマホをいじって、考えないようにしてます。寝る前も あと、男の子に体を触られた事があって(親も知らない言えなかった) そのことも思い出してしまいます。 あと、推しのLIVEとかにも行ったし 映画も見れるし寝れない訳でもありません。非嘔吐過食も辛いです😭 楽しいことだけできるなんて ただのわがままですよね。 要するに昔のことを思い出して辛いです。 このことは言わない方がいいですか? アドバイスをお願いします。
セクシャルマイノリティ・性的少数派・LGBTQ+
はじめまして。長くなるのは許してください。質問したいことから言うと、「親や友達にセクマイであることをカミングアウトしたことがある人は、どのようにして行ったか」です。 俺はトランスジェンダーで、女である自分が嫌いです。お風呂に入る度に女らしい体つきの自分を見ると、一気に嫌悪感が生まれます。 俺は今高校で、スカートではなく女子用のスラックスを履いています。スラックスを買う時、何とか説得してスラックスを買ってもらえることになったのですが、スカートも買うことになってしまいました。母親が言うには、「いつか絶対スカート履きたいって思う時くるから」ということでした。俺のことを思って言ってくれたのはわかるけど、俺は「スカート履きたいって思うようになってね」という願望?に聞こえてしまいました。 ネットの友達には「まあ男勝りだろうが憧れだろうが、そのうち治るよ」と言われました。何気なく言った一言だったのかもしれないけど頭の中ではずっともやもやしています。俺は治さないと行けない物なのかな、生まれてくる性別を間違えただけでなんでここまで悩まないといけないのかなと思います。 それから、俺は女の子が好きです。もしかしたら気持ち悪いと思われるかもしれないでも俺には、(戸籍上では)同性を好きになることがなんでそこまで気持ち悪いと思われないといけないかがわかりません。周りと違うから?普通じゃないから?じゃあ普通ってなんなんだろう。一生解けない問いだと思ってます。 俺は将来、胸を取って戸籍から性別変更をして、ホルモンを打ちながら、男として生きていきたいと思っています。しかし、そうするためには親にカミングアウトするのが必要になってきます。そして冒頭の質問に移ります。自分らしくいるためには必要だけど、やはり怖いです。どんな風にカミングアウトしたか、またその反応も教えて頂きたいです。 また、同じくセクマイの方も良ければコメントしてください。
身長伸ばしたい、、伸びるかな?
実は、身体測定の結果が帰ってきて、、、。 小1から毎年6センチずつ伸びてて、で、5年生のはじめから今までで12センチも伸びてて! 最近ストレッチをしたり、ダンスの練習したりも始めましたが。私の成長期、、これで終わっちゃうんでしょうか、、!?!? 目標は160センチ超えです。(いけるかな?) ちな父が174センチ、母が155センチです、、。 しんちょうのばすほうほう、励ましの言葉、などなどコメントくれたら嬉しいです。
自分でもやりたく無いのに、、、、、
私は、自分でもやりたく無いのに髪を引っこ抜いてしまいます。1本の時もあれば、10本ぐらいめっちゃ抜いてしまうこともあります。😭 だんだん髪がなくなるんじゃ無いかと心配しているけど,なかなか止められません。 こんな経験をしたことがある先輩方居ますか? どうすれば良いですかね?助けてください、、、、、😭