親に太ったって言われる...
どうもぬてらです。 本題なんですけど...!、この前親に 「太ってる」 「痩せたら?」 と言われてしまって... 正直私の親も痩せてるとは言えない体型だし、お前に言われるかとか思ったんですけど、やっぱり言われると悲しいんですよね...。 それで今ダイエットをしていて... ・毎日1リットルは水を飲む ・縄跳び50回を1日3回 ・youtubeで脚やせなどの筋トレ ・間食、ジュースは食べない こんなことをしているんですが、他にした方がいいものはありますか? 悲しくて文がぐちゃぐちゃかもしれませんが、お願いします( . .)