肌白くなる方法教えてください!
こんちゃ!Tヨッシーです! はい、タイトル通り肌が白くなりたいです。 私のクラスのお友達学年1肌が白いんですよー(悲) めっちゃ羨ましいです! 私「ねえ何か塗ってない??」 友「えー?なんも塗ってないよー?」 私「ウッソだぁーーー」 塗ってないらしいです…… 〈本題〉 どうしたら肌が白くなれますか? 思いついた事バンバン書いてokです!! 特に肌白い人お願います(><) あまり白くない人も大歓迎ですので! 回答待ってます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆