これってどうなんだろう?
こんにちは!!りく(匿名)です 本題 僕はいま二つのことに困っています 1つ目。 僕は小さいころから身長が低くて小学校に入るときにも111㎝で家族には高学年になったら伸びるよと言われたのですが、6年生になった今でも138㎝なんですけど、これって大丈夫なんですか? 2つ目 上でも話していた通り、身長が低いのですがさらに体重も多く、たまに塾などでいじられてしまいますなので、どうしても減らいたいと思うのですが、どうしても減らせません。 なので皆さん、やせる方法を教えてもらえませんか?