耳垢で耳鼻科、、
恥ずかしいんですけど来週耳掃除をしてもらうために耳鼻科へ行くことになりました、、、。 本当に恥ずかしくて最悪です。 耳垢が詰まりすぎて聞こえにくくなってしまって、 耳掃除をしてもらわないといけなくなってしまいました。 耳垢のために耳鼻科行ったことある人いますか?いませんよね、、
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も同じ状況!!
こんにちは!ユニです⊂((・x・))⊃ あるよーーー泣 7歳くらの時初めて耳鼻科に行って、むちゃくちゃ痛かった‥ だから今も耳鼻科行くと泣いちゃう‥(恥) だから心配しないで!同じ人もいるよ! 全然参考にならないかもだけど‥ ばいちゃ(^^)/~~~
ある…(T^T)
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー!名前覚えてくれると嬉しいな! あ aiちゃんよろしくね! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫は、あるよ…(T^T) めちゃくちゃ最初は耳が痛くて… 耳鼻科行ったら耳垢詰まってただけ… 耳垢とる時めちゃくちゃ痛かった… .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ばいちゃ!
耳掃除怖い
はじめましてレイです 私は無いですが、中耳炎になってから耳掃除が怖くなりました。 昨日やる予定でしたが、怖くて辞めました。
ないけど、、
ぴぱだお わたしはないけど、、 行きたいなとは思う!! 耳かき好きなんだよね―! はずかしくないよ―! 耳かきっていいことじゃん。 してないほうが、、嫌かもしれない。 (^_^)/~ばいちょ
全然恥ずかしくないよ!
こんにちは、まふぃんです(ノω<。)ノ))☆.。 全然恥ずかしくないです!それにまふぃんも、何回か耳垢掃除のために耳鼻科に行ったことがあります! 耳垢が溜まりすぎて聞こえにくくなる人って結構いて、耳垢が原因で耳が聞こえにくくなるケースは珍しくないみたいです!しかも、綿棒で自分で掃除しようとすると、逆に奥に押し込んじゃって悪化することもあるから(まふぃんも実際にそうだった…)、専門の先生に任せるのが一番安全です! それに、さっきも書いたように、耳掃除だけで耳鼻科に行く人って意外にも結構いて、あ aiさんだけじゃないってことです!みんな同じように悩んでいると思います! ばいばい(∩^o^)⊃━☆
大丈夫だよ!
やっほーゆみみだよー! ☆本題☆ 耳掃除だけに耳鼻科は全然大丈夫ですよ!耳鼻科は〝耳〟ですから耳のことについてなら なんでもしてくれるし、耳掃除もしてくれます! 私も実際にしてもらった事があります!でもピンセット?みたいなので掃除をすると 思うので耳に当たるとくすぐったいですw! すっきりするし、よくとれているのでおすすめですよ! ばいばい!
恥ずかしいけど…笑
りんね。です! 本題! 私は…あります…!! 恥ずかしいですが、学校の検診で引っかかっちゃって… 耳垢なんちゃらかんちゃらっていう病名? までつけられて恥ずかしかったですが、 すごくスッキリしますし、耳が聞こえなくなるより 何倍もマシだと思うので、大丈夫です! 他のところも一応見てもらうってことでOKでしょう! 以上ですっ!(U・x・U)
わたしは無いけど
ゆっつだぞー(^^)よろしくです! わたしは無いですけど、そういう人は結構いると思います そもそも、耳鼻科ってそのためにもありますし 全然大丈夫だと思います! そんじゃ、またね!
私だってあるよ。
こんにちは。 ポップンベリーです。 私は耳鼻科検診で耳垢に引っかかって耳鼻科に行った事は何度もあったよ。 だからあ aiさん1人じゃないよ。 中には鼻で(鼻炎)で引っかかって耳鼻科に行った人もいるけれどね。 耳鼻科の先生に耳掃除をしてもらって無事に完了して結果の紙を返してもらった時はなんだかホッとしたよ。
大丈夫
私はめちゃクソデカい耳垢とってもらいましたw(結構デカかった)