耳垢で耳鼻科、、
恥ずかしいんですけど来週耳掃除をしてもらうために耳鼻科へ行くことになりました、、、。 本当に恥ずかしくて最悪です。 耳垢が詰まりすぎて聞こえにくくなってしまって、 耳掃除をしてもらわないといけなくなってしまいました。 耳垢のために耳鼻科行ったことある人いますか?いませんよね、、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も
こんにちは。姫芽です。 本題 私も行ったことあります。もう随分前の事ですが。 行ったというよりかは行かせられた、ですねw あまりにも耳かきを嫌がったため、連れ出されました。 なぜかくっきり覚えてます。 恥ずかしくないです。それを馬鹿にする方が恥ずかしい。 ではでは。
いったことあります。
小説大好ききょーです! 年中?年長?位の時に耳垢で耳鼻科に行きましたよ。 そんな、恥ずかしがることはありません。 だって、耳垢が詰まって、耳が聞こえなくなるのもよくないので! 「耳のためだ!」と思って、耳鼻科に行きましょう! またね!
普通にある
普通にあります 学校の検診で結果が悪かった時に 病院でもう一回みてもらってくださいって 紙がもらえるんですけど 理由の欄に耳垢って 書かれたこと何回もあります
ここにいるよ!!
こんちゃ! ねこにゃんですっ! ここに耳垢掃除で耳鼻科行った人間がいます(^▽^)/ 私、1年の時の学校の耳鼻科検診で耳垢詰まってて耳鼻科で掃除してもらいました♪ちなみに7年分たまってたんですごい量出てきた...(+_+) まあ2年からは学校行ってないんで(知ってる方いると思うけど)耳鼻科検診とかは病院に行ってるんだけど、毎年毎年耳鼻科で掃除してもらってます(o^―^o)
11 〜 14件を表示