日焼けのあとが恥ずかしい
こんにちは またはこんばんは 今月の後半に宿泊学習があります! 【本題】 お風呂の時が一番心配です なぜなら 日焼けの跡がめっちゃ目立つからです! プールや海に行ったときに濡れたら重いからラッシュガードを着てなかったんですよ!(家に帰ったらめっちゃ日焼けしてた)でもそんなに肌黒くなかった そして、一ヶ月くらいで日焼けの後治るでしょ!って思ってたら 全然治ってない!! 共感する人いる? 治し方いや、目立たなくする方法でもいい! 誰でもいいから教えて! タメ口いいけどやりすぎやダメですよ!