自分の声が嫌
こんにちは赤いしです。 女です。 声が高い方です。 自分の中では結構低い声出してるつもりでも録音した音声を聞くと高くなっています。 それに滑舌が悪くて声が小さいので聞き返されたり聞き間違えられます。 録音した音声を聞くと自分でもなにを言っているのか分からないくらい滑舌が悪いです。 ①どうしたら声が低くなりますか? ②どうしたら滑舌が良くなりますか? ③どうしたら声を大きく出来ますか?
こんにちは赤いしです。 女です。 声が高い方です。 自分の中では結構低い声出してるつもりでも録音した音声を聞くと高くなっています。 それに滑舌が悪くて声が小さいので聞き返されたり聞き間違えられます。 録音した音声を聞くと自分でもなにを言っているのか分からないくらい滑舌が悪いです。 ①どうしたら声が低くなりますか? ②どうしたら滑舌が良くなりますか? ③どうしたら声を大きく出来ますか?