ニキビがとまらない、どうしよう
こんにちは。本題ですがニキビがとまりません。助けてください。 私は小学生までニキビとは無縁だったんですけど中学生になってからはひどくて、 洗顔料で毎朝洗ってもマシになるけど次々できてきます。 どうしたらいいですか。 ちなみに洗顔料、私の母はドケチなのでめっちゃ安いのしか買ってくれません。 よろしくお願いします!!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるー
星南から改名した彩星です☆。寒いよさんこんにちは!。 皮膚科に行ったらすぐ治るよ! 私も二キビ出来てて、皮膚科行って薬もらってぬったらよくなった!。 あとプロアクティブとかクリスマスプレゼントに買ってもらったらいいと思うよ! 寒いよさんに幸運がやってきますよーに☆彡
あー
まず洗顔料が安いのはあまりオススメしないかも有名な化粧会社のとか赤箱の洗顔料がおすすめ それでも、治らなかったらいつものスキンケアしてから寝る前にアズノールと言う薬をニキビのところにぬったら収まるから、毎日それを塗ってたら、ニキビが完全になくなるよ またできたらアズノールを塗ってね
ニキビ!
あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ニキビ、すごく悩むよね・・・ お金をかけずにニキビを治す方法を教えるねっ♪ ①[洗顔の仕方] ・洗顔料をよーく泡立てて、泡で優しくこすってね! ・すすぎはぬるま湯で! ②[生活を見直そう!] ・チョコやスナック菓子など脂の多いものは控える ・野菜をしっかり食べる ③[触らない] ・ニキビを潰したり、触ったりしたら、 バイ菌が入って跡になっちゃう! もし、赤みがひどくて痛かったりするなら、お母さんに相談して 皮膚科を受診しよう! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれっ♪((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t
食べていませんか
あぶらものは、食べないでください
辛いよね:-(
こんにちはろー プーです! 本題に入りましょっ 私はまだ5年生なのでよくニキビのことがわからないけれど つらい気持ちはめっちゃわかります お母さんがドケチならばおねだりはできませんか? それもできない場合は保湿剤をよーく塗るとか 一番やっちゃったらいけないのはニキビを潰すこと 潰しちゃったら炎症が悪化したり、ニキビ跡や色素沈着のリスクが高まっちゃうから絶対にしないようにね あとはー 規則正しい生活をするだとかできれば皮膚科に行ったほうがいいと思います。食べ物とかにも気をつけたほうがいいですよ 私の一番のおすすめは皮膚科に行くこと! どうか治るよう願ってます元気で頑張ってくださーい プーでしたー
わかるー
わたしも今年の夏休みぐらいからできてて、、、 皮膚科に行ってもなかなか治らないし🥺 ニキビ治し一緒にがんばろ~!
わかる!
私も、ニキビで悩んでたことあったけど、洗顔の顔をふくタオルを、ティッシュとか、清潔なやつにかえたら収まってきた! あとは、乳液とかワセリンとかモッタリとした重たい感じのスキンケアは、毛穴を塞いで逆に悪化したから、今は化粧水だけ使ってる! あとは、寝るときの枕カバーを清潔にするために、新しいタオルをしいたりしたらいいんじゃないかな? 肌って回復するのにめっちゃ時間かかると思うから、根気強く続けていったらいいと思う! あと、すんごい大事なのは睡眠だな~
ニキビ、、!
ぴぱだお ニキビ、、!わかりすぎるかも。 たくさんできるわけじゃないけど、、、 たまになるのがモヤモヤする。 洗顔は、毎日続けるのがいいと思う! おすすめの化粧水 ・メンソレータムアクネス 化粧水 ニキビ予防してくれるよぉ。 1000円未満で買えると思う!! ・美顔水 ニキビに良い!らしいけど、、 敏感肌は注意しましょうねぇー。 (^_^)/~ばいちょ
お金かかるよね…
こんにちは 私は小6からニキビが出てきて、今はお姉ちゃんのニキビ用の化粧水を使わせてもらっています。 特に冬は、顔を保湿の化粧水やクリームで乗り切っています。 お母さんも「乾燥はニキビのもと!」とか言っていたので保湿大切にしてます。 お年玉で買ったり、親にお願いしたり、クリスマス.誕生日のプレゼントを、化粧水やニキビ用のやつにしたりとしています。 自分的には、ニキビを早めになおしたいならニキビ用、そうでもないなら保湿か、たまにニキビ用にします。 やっぱり自分に合ってないものを試しちゃうと、肌が赤くなったりしちゃうからそこが難しい… ニキビがここから無くなりますよーに!
皮膚科にGO!
クリームソーダです そんな時は皮膚科に行こう!洗顔は今使っているものが自分の肌にあっていない のかも。お母さんに「やすいのでいいから違うものを買ってほしい今の洗顔が私 の肌にあってないから肌荒れしているのかも」っていってみてね!あと化粧水や 乳液は皮膚科に行って何が良いか教えてもらってね!あとは白湯をのむと、肌が 白くなると同時に肌が綺麗になった。さらさらで透明感のある肌になれるよ!今 まで言ったことをまとめるね! ①皮膚科で化粧水、乳液をすすめてもらう ②お母さんに洗顔を頼む ③白湯を飲んでさらさら透明感の肌になる! だよ!参考にして見てね♪またキズなんで!