ニキビがとまらない、どうしよう
こんにちは。本題ですがニキビがとまりません。助けてください。 私は小学生までニキビとは無縁だったんですけど中学生になってからはひどくて、 洗顔料で毎朝洗ってもマシになるけど次々できてきます。 どうしたらいいですか。 ちなみに洗顔料、私の母はドケチなのでめっちゃ安いのしか買ってくれません。 よろしくお願いします!!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
とにかく皮膚科!!
はじめまして!! いきなり本題に入りますが、まじで皮膚科がおすすめです!!!市販の薬等を試してみるのもいいですがやはり皮膚科の方が詳しいですし、そちらの方が治りも早いと思います( ; ; )わたしも肌トラブルがあれば皮膚科に通ってるんですけどだいぶニキビも減ったのでおすすめです! ニキビ抹消しましょう!!!!!!
皮膚科に行きましょう!
こんばんは、『赤毛のアン』が好きなのでルーシー、と申します!! いきなりですが、私もニキビが凄くて…特に目立つところに行きやがるんですよ、あいつ。 ちなみに今、顔面には5個ぐらいあります笑 最盛期はもっとありましたね、右見ればニキビ…… 私は皮膚科に行ったほうがいいと思います! 年齢を見るとまだ義務教育、中3以下みたいなので! 今ならお金が無料ですよ! お薬が貰えます! 私もそれで大分減りましたので! 皮膚科はニキビの薬も処方してくれますし、場所によっちゃあニキビのパンフレット(なぜできるのか?)ももらえます! 一度行ってみてはどうでしょうか? ニキビ改善を祈って!
皮膚科行くのが1番
皮膚科行って処方された薬使って保湿してれば洗顔特にこだわらなくてもお肌のトラブルなくなるよ
大丈夫
大丈夫だよ!私もニキビあるから。しかもニキビは誰でもなるものだから心配いらないよ!ニキビがなっているのはあなただけじゃないから大丈夫👌
治すには!
みおです! 本題行きます!私も小さいのはちまちまできるんですが、小学生の頃はすっごくひどくて、そんな私でもマシになった方法教えます! ①1日2回洗顔する!もうやってるかもしれないけど、朝とお風呂入る時やるのがマジで大事です! ②触らない、潰さない!気になるので触ったり潰しちゃったりするかもなんですが、触ったり潰しちゃったりすると余計酷くなる!私は洗顔やスキンケアをする時以外は触らないようにしてます! ③ティッシュで顔拭く!タオルでごしごし拭いてると、摩擦が生まれて酷くなる原因になる!ティッシュでぽんぽん拭くようにしてたらマシになってきました!タオル使う時もぽんぽん優しく拭くといいと思います! ④皮膚科に行く!お金の問題で無理かもしれないけど、皮膚科に行けば落ち着く! 私が実践したのはこれくらいです!一朝一夕でできることじゃなくて、継続が大事です!ばいばい!