ある日からすぐ泣くようになったんです
私四年生の頃いじめをうけてたんですけど虐められてからすんごい泣き虫になってしまったんです。泣きたくないのに泣いてしまって周りから異様な目で見られるし友達が大丈夫?って心配してくれてそれなのに私はなんとも思ってなくて心が痛むし「あいつすぐ泣いてキモいんだよね」みたいな悪口言われたらどうしようみたいな感じで実際に言われたわけじゃないのに考えてしまってすごく怖いです。皆さんにはこんなことありませんか?(実際に今日泣いてしまい人がたくさんいたときだったからすごく怖かったし隣のクラスの関わりのないひとにあなたさっきから興奮しすぎと直前に言われていたのもあって恥ずかしくて学校に行きたくないです)