中1で中二病はおかしい?
こんにちは。風切羽です。 本題 相談したいことはタイトル通りです。少し経緯をお話しします。 私、親に中二病と言われました。魔法陣好きだし、流行りのものを好まなかったり、右目隠したくなるので、自覚はしています。 中1でも普通に中二病になるのでしょうか?それでは。
こんにちは。風切羽です。 本題 相談したいことはタイトル通りです。少し経緯をお話しします。 私、親に中二病と言われました。魔法陣好きだし、流行りのものを好まなかったり、右目隠したくなるので、自覚はしています。 中1でも普通に中二病になるのでしょうか?それでは。