手がコンプレックス
時雨です 「しぐれ」って読みます -本題- 私は手を見てもらえると「綺麗やねぇ」と褒めてもらえるのですが顔については触れてもらえなくて悲しいです。だいぶ前の美術の授業でも先生に彫刻刀の使い方を教えてもらうとき「え?左利き?めんどくさっ」って言われて私は左利きで産まれたくなかったのにと思っています。部活のときでも左利きは私しかいなくて親に「左利きは有利なんだから」と言われても全然勝てません。左利きの何が頭いいんですか?珍しいんですか?羨ましいんですか?手を切ってしまいたいくらい自分の手が嫌です。右利きに産まれたかったです