すぐお腹いっぱいになっちゃう…
クロミ推しでーす! <本題> 実は、今年の月くらいから、すぐお腹いっぱいになるようになっちゃって。 よく残しちゃうんだ、とほほ… 答えて欲しいのは、 ・なんですぐお腹いっぱいになってしまうのか ・治し方 のどちらかで! それじゃあバイバイー
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ほとんどの場合は大丈夫
ほぽです! ほとんどは胃が疲れてるとかみんなが答えてる様な感じだと思うけど 精神的にご飯が食べられなくなるとかそう言うこともあって悩みとかそう言うのがあれば早めに解決しておいた方が心配はないと思うよ! おうちの人とかに事情を教えてあげてご飯の量を減らしてみたらいいんじゃないかな!
お腹!
クリームソーダです 1.胃袋が小さい 胃袋は成長していくうちに大きくなっていくから安心してね! それか、もしかしたら便秘なのかもしれないよ・_・ 2.自分で治さなくても大丈夫!でも心配なら病院に行ってね! 参考にしてくれたら嬉しいな♪またキズなんで!
経験ある!
ぴぱだお 経験ある! なんでお腹いっぱいになるのか ・よく噛んでいる 噛めば噛むほどおなかいっぱいに、、 ・食べるときに空気を飲み込んでいる 空気を飲み込んでしまって、胃にガスが溜まる! 治し方 ・空気を飲み込まない ・早食いしない わたしは、 ビオフェルミン製薬飲むと治った! (^_^)/~ばいちょ
奈々も少食!
あんにょんはせよー☆彡 奈々なのだっ(*^^*) *・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 奈々も少食で、すぐお腹いっぱいになっちゃうんだよね・・・ お腹がすぐいっぱいになっちゃう原因は、 クロミ推しちゃんの胃袋(いぶくろ)が 小さいからなんじゃないかな? 奈々も、胃袋が普通の人より小さいから、すぐお腹いっぱいに なっちゃう原因だと思うんだ! そして、無理に直す必要はないと思うよ! 気になる時は、消化の問題なのかもしれないから、 病院に行ってみるのがおすすめ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もいい日になぁれっ((o(。>ω<。)o)) ばいちゃーっ(*>∀<)t
お腹
こんにちは!はなたんです♪ ・なんですぐお腹いっぱいになってしまうのか 原因はよく噛んでいる、胃袋が小さい、機能性ディスペプシアの可能性がある、このどれかなんじゃないかな? ※機能性ディスペプシアとは、胃に異常がないのに胃もたれやすぐお腹がいっぱいになってしまうのが3ヶ月以上続くこと。 ・治し方 生活を一度見直してみて!早寝早起きをしたり、適度な運動をしたり。 それでも効果がなかったら病院に行ってみるのもいいかも。 またねー!
うーん…
こんにちはみっかだよ! クロミ推しちゃんいつもありがとー(⌒▽⌒) みっかが思うに…胃袋(食べ物が入る場所)が小さいんじゃないかな? 治すには、ちょっとずつ食べる量を増やしていくと、胃袋が大きくなっていくから多く食べられるようになるんだって! 参考にしてくれたら嬉しいな!またねばいばーい(^^)/~~~
たぶん!
こんにちはさくらもちです♪ ★本題★ その原因はたぶん ・よく噛んでいる ・胃袋が小さい だと思います。 心配だったらお母さんに言って病院に 行ってもいいと思います。 今日もみんなに幸あれ!
うーん…
こんちゃ!さくらです! もしかして、便秘とかお腹が空いたまま寝たりしてたりしないかな 違うなら、何かの病気の可能性も… 内科に行ってみてもらってもわからなかったら、 少しずつ食べる量を増やしていって胃を広げていく方法を 試してみるといいよ! 役に立ったら嬉しいな! じゃあねー!
よく噛んでる証拠♪
どうも♪ こんにちは~、恋空(Run)だよ~♪\\\\(>o<)ノ♪ クロミ推しちゃんいつもありがと~! 1,よく噛んでるからじゃないかな? 満腹感を得られやすくなったのかも?! 2,別に治さなくてもいいと思うよ♪ 恋空も最近すぐお腹いっぱいになるし、、、 参考にしてくれたら嬉しいな♪ では♪
お腹いっぱい!
あ~るです.:* あ~るが[クロミ推し]ちゃんの質問に答えていくね* ?なんですぐお腹いっぱいになってしまうのか? →胃袋(いぶくろ)って言ってお腹に 食べたものが入る場所が小さいんだと思うよ! それか、 お水やお茶とかは飲むと徐々にお腹にいっぱいになるんだって! 治し方は、あ~るの中では思いつかないんだけど、 成長していくうちに胃袋(いぶくろ)も大きくなっていくから大丈夫だよ. あと、無理しすぎないように! またキズなんで★彡