すぐイライラしちゃう…
こんにちは!りぽんです!! 本題なんですけど、私すぐイライラしちゃうんです… 3人組で私抜きでずっと話してて私を無視してきた時とかすぐカッとなっちゃって睨みながら机めっちゃ離したりとか、、 特に1人の時は本当にイライラするんです、、、 宿題の答えを無くした時とか、カードケースが何回も引っかかって壊した時とか、「絶対神様私の事恨んでるよね、だからこんな事するんだよね」とかめっちゃネガティブに、、 1人の時は物にも当たってしまったり、、(教科書投げたりとか、、) どうしたらいいですかーーー? よろしくお願いします!